Keikoさん、「波動」について教えてください!③ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蠍座→月星座射手座(11/16 0:47)】

 

 

ルナ子です。

 

ここ数日、

ビリオネア・

コンジャンクションから

蠍座新月へと、

 

金運ムードが

もりもりでしたね♪

 

 

ちなみに、Keikoさんは著書の中で

 

「エネルギーを大きくして

 波動を高めることが

 リッチになるいちばんの早道」

 

って書かれていますが、

波動を高めることと

リッチになるのが

どう関係するんだろう……

 

というわけで、

Keikoさんに波動について

教えてもらう第3弾、

はじまりです〜!

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

先週はほんと、

金運ウィークでしたね〜。

 

 

Keiko:

ほんとよね。

強力だったわ。

 

 

ルナ子:

Keikoさんて、

昔から金運と波動の

関係性について、

お話ししてましたが、

 

ここで改めて、

お金と波動について

教えてください!

 

 

Keiko:

「同じ波動のものは引き合う」

 

って宇宙法則があるのは、

ルナ子ちゃんも知ってると

思うんだけど、

 

お金って、そのまま

当てはまるのよねー。

 

 

ルナ子:

お金の波動をもってると、

お金がやってくるってこと?

 

 

Keiko:

まあ、そうなんだけど、

 

お金って豊かに

暮らすためのものでしょ?

 

だから、豊かに暮らして、

豊かなエネルギーをもっていれば、

豊かなものが向こうから

やってくるのね。

 

 

ルナ子:

お金持ちにますます

お金が入ってくる的な?

 

でも、お金を引き寄せるための

お金がないんですよね……

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

豊かに暮らして、っていうのは、

何も贅沢な暮らしってわけじゃないの。

 

自然の豊かさを

暮らしの中に取り入れたり、

季節感をゆったり味わったり、

それも豊かでしょ?

 

 

ルナ子:

たしかに〜。

それならルナ子もできますね。

 

 

Keiko:

あとは、

自分のもっているものを

人に分け与えるとか、

それも豊かなことよね。

 

 

ルナ子:

分け与えることで、

豊かなエネルギーになる……

 

 

Keiko:

そうやって豊かな波動を放っていると、

自然と豊かなものが集まってくるのよ。

 

分け与えるのがポイントね。

 

 

ルナ子:

でもでも、でもですよ。

 

そもそも分け与えるって、

自分が豊かじゃないと

できなくないですか?

 

 

Keiko:

分け与えるのはお金やモノ

じゃなくていいの。

 

知識とか情報とか愛とかね。

 

お金がなくても、

愛は分け与えられるじゃない?

 

やさしさとか、思いやりとか。

 

あとは自分が知ってることを

人に教えてあげたり。

 

それもできるわよね。

 

 

ルナ子:

たしかに。

 

そうやって人に分け与えていくと

お金もやってくるってこと?

 

 

Keiko:

そう。

 

豊かなエネルギーには

豊かなものが引き合う。

 

お金も豊かなもののひとつでしょ?

 

 

ルナ子:

そうかーそうですね。

 

 

Keiko:

それに。

 

お金やモノは配っちゃったら

減るかもしれないけど、

 

愛とかやさしさとか思いやりとか、

目に見えないエネルギーって、

与えれば与えるほど大きくなるのよね。

 

 

ルナ子:

与えるほど大きくなる?

 

 

Keiko:

そうね。

 

例えば、

SNSで自分の持ってる情報を伝えたら、

誰かからリアクションがあって、

自分の情報が増えていくとかね。

 

愛にしたって、

見知らぬ人にやさしさを差し出すと

すごく感謝されたりするでしょ?

 

 

相手の感謝の気持ちって愛だから、

自分が愛を受け取ることになる。

 

そうやって雪だるま式に

増えていくじゃない?

 

 

ルナ子:

なるほどー!

 

目に見えないエネルギーの世界って

豊かなんですね♪

 

私、物質の世界ばかり見てたから、

人に分けたら減るし

あげたらなくなると

思ってたんですけど、

 

その背景には大きなエネルギー

というか波動の世界があって、

減ったりなくなったりしないんですね。

 

 

Keikoさんって、

そんなふうにエネルギーで

世界を見てるのかー。

 

 

Keiko:

そうかも。

お金のやりとりって感じで

見てないのよね。

 

 

ルナ子:

そこが面白いです!

 

豊かなエネルギーのほうを

選んでいくって感じなんですか?

 

 

Keiko:

そうそう。

 

 

ルナ子:

その発想の転換が

「風の時代」って感じですね。

 

豊かなエネルギーを

選んでいくコツってあるのかな?

 

お金と波動に関しては、

まだまだ知りたいことだらけなので、

引き続きタイミングを見て、

聞いていきたいと思います♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

あなたにとって、特別な新月。

なぜなら、今回の蠍座新月は、

蠍座の本拠地である第8ハウスで起こり、

しかも、蠍座のルーラーである、

冥王星とセクスタイルのアスペクトをとるため。


これは、2日前の

強烈なビリオネア・コンジャンクションを

引き継ぎ、あなたの人生における、

地の時代“最後の金脈”を築くチャンスとなります。


更に凄いのが、山羊座の土星、魚座の海王星

が織りなす“幸運の小三角形”が形成されること。


あなたがこれまで培ってきたことが、

見えないところで、財産として定着し、

無限の豊かさを引き寄せ、それを蓄積していく機運。

宇宙の波動が作り出した、

地の時代“最後の金脈”のありかを

今日、あなたにお話しておきたいと思います。



無限の豊かさを引き寄せる!地の時代“最後の金脈”を受け取る!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754