蠍座新月のエネルギーは寝室に集まる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座乙女座→月星座天秤座(11/12 1:09)】

 

 

ルナ子です。

 

いよいよ蠍座新月ですね〜。

 

ビリオネア・コンジャンクションの

エネルギーが注ぎ込まれた

蠍座新月!

 

ここで金運をたっぷりチャージ

していきましょう☆

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

来ましたね、蠍座新月!

 

 

Keiko:

来ましたね〜♪

 

 

ルナ子:

この新月で、ビリオネア・

コンジャンクションの

パワーもまとめて

チャージしたいんですが、

 

何かラッキーアクション

みたいなことってありますか?

 

 

Keiko:

そうね……

 

寝具を買い換えても

いいかもね〜。

 

 

今回の蠍座新月って

蠍座の本拠地である

第8ハウスで起こるんだけど、

 

寝室にエネルギーが

集中するのよね。

 

 

ってことは、

寝室をお掃除するなり、

寝具を買い換えるなりして、

スペースをあけたり、

波動を一新したりすれば、

 

「同じ波動のものは引き合う」

法則の通り、寝室に

新しいエネルギーが注ぎ込むわ!

 

 

ルナ子:

なるほど!

お布団を新しくするとか……

 

 

Keiko:

シーツを買い換えたりも

いいわよね。

 

 

ルナ子:

今回の蠍座新月ってそもそも

どんな新月なんですか?

 

 

Keiko:

まさしく「地の時代」の

総集編ですね〜♪

 

 

ルナ子:

へー!

 

 

Keiko:

この後、

双子座満月、射手座新月って

続くんだけど、

 

これって、月食と日食なのよ。

 

 

ルナ子:

月食と日食……

ってことは?

 

 

Keiko:

日食や月食は、

物事や意識を逆転、改革する力を

持っているのね。

 

だから、この2つは

「地の時代」というより、

エネルギーシフトのタイミングなの。

 

 

ルナ子:

切り替えポイントなんですね!

 

 

Keiko:

双子座自体が風のサインでしょ?

 

だから、次の双子座月食から

実質「風の時代」みたいなもの。

まあ、前座みたいな感じかしら。

 

 

ルナ子:

じゃあ、今回の蠍座新月で、

実質的には「地の時代」とお別れ?

 

 

Keiko:

そういうつもりで

いたほうがいいと思うわ。

 

 

ルナ子:

な、なんかさみしい……

 

山羊座TGC期といえば、

習慣づけがラッキーアクション

だった気がしますが、

習慣、全然根づいてないし!

 

今から「地の時代」の最後の

エネルギーを受け取るために、

できることってあるんですか?

 

 

Keiko:

そうそう。

 

11月14日に

火星が順行に戻るのね。

 

 

ルナ子:

あ、今日ですね!

 

 

Keiko:

火星は蠍座のルーラーだし、

火星が順行に戻るときは

くすぶっていたことを

行動に移すのがいい。

 

 

ルナ子:

くすぶっていたこと……

 

 

Keiko:

やろうかなー。

 

やりたいけど、

やっぱりやめておこかなー

ってことはない?

 

 

そいうことがあったとしたら、

 

「『地の時代』の最後だから

 失うものは何もない!」

 

って勢いで、とりあえず

実行にうつしたほうがいい。

 

 

ルナ子:

とりあえず実行ですね。

 

たしかに、やれることをやって、

すっきりして「風の時代」に

行きたいですもんね!

 

 

実は、壊れたノートパソコンが

家に4台あるんですが、

 

捨てるのが面倒で

押し入れの奥に

隠してたんですけど、

 

思い切って

処分することにします!

 

火星順行のお力を借りて!

 

 

Keiko:

それはやっておいた

ほうがいいかもね〜。

 

 

ルナ子:

スペースをあけたほうが

「風の時代」の運が

入りそうですよね。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

「風の時代」は

パソコン関係って重要だし。

 

 

ルナ子:

蠍座新月のパワーウィシュも

張り切って書きたいのですが、

 

やっぱりお金関係が

いいんでしょうか?

 

 

Keiko:

そうね。お金関係。

 

あとは蠍座と言えば、

ソウルメイトだからね〜。

 

 

ルナ子:

そうだ。

蠍座はソウルメイトもだ。

忘れてたー!

 

詳しくはリチュアルを参考にします♪

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/list/keiko

 

ニュームーンウォーターも

つくらなきゃ!

 

 

Keiko:

今回のニュームーンウォーターは

いいわよ〜。

 

 

ルナ子:

何に作用するんですか?

 

 

Keiko:

潜在意識の浄化だろうね〜。

 

 

ルナ子:

潜在意識が浄化されたら

いろいろ変わりそう……

 

 

Keiko:

変わるでしょ。

 

人生をあやつっているのは

潜在意識だもの。

 

 

ルナ子:

こちらも楽しみです♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

あなたにとって、特別な新月。

なぜなら、今回の蠍座新月は、

蠍座の本拠地である第8ハウスで起こり、

しかも、蠍座のルーラーである、

冥王星とセクスタイルのアスペクトをとるため。


これは、2日前の

強烈なビリオネア・コンジャンクションを

引き継ぎ、あなたの人生における、

地の時代“最後の金脈”を築くチャンスとなります。


更に凄いのが、山羊座の土星、魚座の海王星

が織りなす“幸運の小三角形”が形成されること。


あなたがこれまで培ってきたことが、

見えないところで、財産として定着し、

無限の豊かさを引き寄せ、それを蓄積していく機運。

宇宙の波動が作り出した、

地の時代“最後の金脈”のありかを

今日、あなたにお話しておきたいと思います。



無限の豊かさを引き寄せる!地の時代“最後の金脈”を受け取る!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

 

 

 

Keiko的ルナロジーより、
LINE着せかえ・蠍座新月バージョンがリリース!(moon)

購入はこちら

配色には、蠍座の象徴カラーであるワインレッド(rose)を使用し、
新月時間を刻印したニューデザインで新登場!(2 stars)


月星座・蠍座の人にはもちろん(eighthnote)

「ソウルメイトを引き寄せたい(clap)
「再婚を叶えたい(ring)

人へ♪


または、

「不動産を所有したい(building)
「資産運用を実現したい(bank)


時に♪


ほかにも、

「ライフワークにコミットしたい(bicycle)
「水瓶座GC期に向け、人脈を拡大したい(loveletter)


あなたへも♪


正真正銘、山羊座TGC期のラストスパート!(2 stars)

思い残すことなく、地の時代のフィナーレを駆け抜けましょう!

購入はこちら

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754