未送信ボックスを整理・整頓! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

願いが叶わない人のほとんどは、

 

叶わないのではなく、

宇宙に願いが届いていないの。

 

つまり、「オーダー未送信」。

 

 

こういう人はまず、

イメージングを試してみて。

 

イメージしながら

思わず笑みがこぼれるようならベスト♪

 

こういう状態の時、

あなたのイメージはしっかりと宇宙に届いているわ。

 

 

ちなみに、イメージングは、

 

①朝、目覚めた時

 

②夜、ベッドに入った時

 

が、特に効果的よ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

一つの天体により、

宇宙の流れが変わりました!

あなたのプライベートライフにもっとも影響を

及ぼす惑星の一つ、

水星が再び順行を始めたのです。


世の中の空気、時代の流れが

変わってきたこと、

既に感じていらっしゃるかもしれませんね。


蠍座における水星の逆行が個人レベルで

もたらしてきたものは、

コミュニケーションの行き互い、

SNSなどでのすれ違い、勘違い、、、ですが、

水星が順行に転じたこのタイミングで、

今まで意思疎通がうまくいかなかった片想いの人、

気持ちを伝えたい大好きなあの人に、

今一度、コンタクトしてみると

水星からの後押しが得られるはず。

そして、これからあなたの望む

に移行していくのか?

そして、意外な結果を引き寄せることになるのか?


水星からの答えが、

今、あなたに届いています。



水星からのメッセージを今すぐ確認!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: