風の時代にふさわしい人になる―! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

チャンスは必ず、人を通してやって来る―!

 

それも、親しい人とは限らない。

 

その昔、ほんの一瞬、

言葉を交わしただけの人だったり、

たまたまカフェで隣り合った人だったりする。

 

 

でも、

「よく知らない人だから」と相手をシャットアウトしてたんじゃ、

チャンスは永遠にあなたの元へやって来られない。

 

そんなことがないように、

いつもオープンな姿勢でいること。

 

 

心の窓を開いてね。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

今だからお伝えしたいことがあります。

それは金星のパワフルな動き。

先日の木星とのトラインから引き続き、

いよいよ、「金星」が冥王星とトラインに。


金星の波動を個人レベルで

引き寄せる「クライマックスタイム」に突入!

この金星の動きが

あなたにどんな影響を及ぼすかというと、

ズバリ「片想いの恋」のアクティブ化!。


なかなか振り向いてくれない

彼の心の中に、

あなたという存在をしっかりと、

「植え付ける」には絶好のチャンスなんです。

ここ数日で、

金星の手応えを感じられなかった人も、

今夜から明日にかけての金星からの

波動を存分に利用できる今だからこそ、

あの人に効く

「アプローチ方法」をあなただけに

お伝えしていと思います。



今だから伝えられる!金星の波動を利用してあの人の心を掴む、ただ一つの方法

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: