冥王星オジジの意外な効用♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(10/6 13:02)】

 

 

ルナ子です。

 

ぬぬっ。

 

日曜日の

「引き寄せルナロジーメルマガ」(※)に

冥王星のオジジが

順行になったって

書いてありましたね〜。

 

毎週日曜日に届く、

Keikoさんからの

「星回り情報」と「開運の秘訣」が

満載のメルマガです☆

 

ご登録がまだの方はこちらまで♪

(無料です)

↓ ↓ ↓

https://n.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=lunalogy&task=regist

 

 

 

オジジといえば、

破壊と再生の惑星……

 

け、け、Keikoしゃーん!

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん

どうしたの?

 

 

ルナ子:

オジジが順行になった

そうですね!

 

これからどんな変化が

あるんでしょう?

 

 

Keiko:

メルマガでも書いたけど、

「潜伏していたものが表面化」

すると思うわ。

 

 

ルナ子:

メルマガで、

トランプ大統領の

コロナ陽性のニュースが

ピックアップされてましたけど、

あれは……

 

 

Keiko:

ウィルスって

潜伏期間があるでしょ?

 

それが「陽性」と診断されて、

表面化する。

 

まさに冥王星的よね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

潜伏していたものが表面化……

たしかに。

 

 

Keiko:

だから例えば、

冥王星が順行になった

タイミングでガンが発見

されたりすることもあるの。

 

ながらく隠れていたものが

見つかるからね。

 

 

ルナ子:

ええええ!

そんなあ。

 

でも、ガンとか

早く見つかったほうが

いいかも……

 

 

Keiko:

そうなのよ。

 

冥王星が逆行から

順行へと切り替わる時期に

健康チェックをすると、

 

本当は見つからなかった

かもしれない悪いモノが

わかったりするから、

 

健康診断なんかに

オススメのタイミング

なのよね〜。

 

 

ルナ子:

へーー!

意外な効用!

 

 

Keiko:

検査はドキドキだけど、

それが早期発見につながったら

いいわよね。

 

冥王星って

年に1回逆行するんだけど、

順行に戻るのがだいたい

9月下旬から10月なのね。

 

 

ちょうど乙女座新月の頃と

かぶってる。

 

乙女座って、

メディカルチェックも司るから、

ダブルの意味でこの時期は、

健康チェックとか再検査にむいてるの。

 

 

ルナ子:

いいこと聞いた気がします!

 

 

Keiko:

ほら、体調が悪いにもかかわらず、

調べても原因がよくわからない

ってこといってあるでしょ?

 

冥王星が順行するタイミングで

再検査や精密検査をすると

原因がわかったりする。

 

冥王星の順行って、

そういう使い方もできるのよ。

 

 

ルナ子:

おもしろおおおおい!

 

オジジに

びびりすぎなくても

いいんですね〜。

 

むしろ隠れたものを

教えてくれる。

 

ただし、

後ろ暗いことがなければ、

でしょうけどね(^_^;)

 

 

Keiko:

そうよ。

私はオジジのこと、

嫌いじゃないわ。

 

 

ルナ子:

そうそう。

 

隠れたものが

外に出ると言えば!!!

 

オンラインイベントの

開催が発表されましたね〜。

 

わーーい!パチパチパチパチ!

 

その名も

「Moon Retreat with Keiko」

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/feature/kpwa/keiko-event1031

 

 

 

Keiko:

そうなの。

 

やることに

なっちゃったのよ。

 

 

ルナ子:

ムーンリトリートって

言葉もいいですね〜♪

 

 

Keiko:

いいでしょ、リトリート。

 

 

ルナ子:

よく、ヨガリトリート

とか言うけど、

リトリートって

そういえば何だろう。

 

辞書には、

「日常生活を離れ、

 自分だけの時間や人間関係に

 浸る場所などを指す」

なーんて書いてあるけど。

 

 

Keiko:

ヒーリングを兼ねた

バカンスみたいな

ものかしら。

 

忙しい毎日から

ちょっと距離をおいて、

心と魂を癒やす時間を

過ごす、みたいな。

 

 

ルナ子:

えーー。すてきーーー!

 

 

Keiko:

本来ならば、

それなりの場所に行くのが

いいんだけどね〜。

 

この時期だからオンラインで

開催することにしたの。

 

 

ルナ子:

そうだったんですね。

どんなことをやるんだろう〜。

 

内容は次回教えてください♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

5ヶ月ぶりに

天空の覇者、冥王星(オジジ)が

順行に戻りました。

冥王星が順行するということは、

隠されていた秘密、

閉じ込められていた感情が

表面化することを意味します。


順行が起こる第7ハウスは、

人間関係やご縁を象徴するハウス。

今まで疎遠だった彼の様々な“想い”が

一度リセットされ、

宇宙が用意した「あなたが出会うべき本当の縁」の

シナリオがスタートするでしょう。


気になる彼がその登場人物として、

再びあなたの前に現れるのか、

それとも、全く別の人物の登場があるのか?


Keikoからあなたにお伝えするべきことが、

あります。



冥王星が炙り出す“彼の本当の想い”をKeikoから受け取る!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281