噂の金運3DAYSの波動がぎゅっと詰まったお財布登場! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡羊座→月星座牡牛座(10/4 0:12)】

 

 

ルナ子です。

 

秋が深まってきましたね〜。

 

この前の中秋の名月、

きれいでしたね〜♡

 

 

お友達が

いろんなところから見た

月の写真をSNSにあげてて、

 

なんか、

月を通してみんなと

つながってるなーなんて、

ちょっとしんみり

しちゃったりして(^_^;)

 

秋ですね〜。

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

この前、

10月の終わりから金運が上がる

タイミングがあるって、

教えてくれたじゃないですか?

 

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/lunalogy/entry-12625770821.html?frm=theme

 

 

このエネルギーが

アチューンメントされた

お財布がとうとう登場しましたね!

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

 

Keiko:

そうなの。

 

 

ルナ子:

えっと、壮大な……

トリプル金運エネルギーを凝縮、

 

んで、

「莫大な富」の基盤を作り、

 

そそそ、想像を超える

金運を引き寄せる、

 

マジカルムーン・

ウォレット!!!

 

って、なんかスゴそうで、

目がちかちかする!

 

 

Keiko:

まあ、

実際にスゴイパワーだから

ショウガナイわね。

 

 

ルナ子:

これが噂のビリオネア・

コンジャンクションの

パワーを封じ込めた

お財布ですね。

 

トリプル金運ってことは、

 

10月31日 牡牛座満月

11月13日 ビリオネア・コンジャンクション

11月15日 蠍座新月

 

のエネルギーが

入っちゃうってことか。

 

たしかにスゴイ!

 

 

Keiko:

でしょ?

 

もちろんアチューンメントも

3回やるしね♡

 

 

ルナ子:

しかもこのお財布、

色がかわいいですね〜♪

 

心がすっと気持ちよくなる

やさしいブルー!

 

 

Keiko:

そうなの。

男性も使えるわよね。

 

しかも、中のカード入れは

ターコイズのグラデーションに

なってるの。

 

ちなみに、このカード入れ、

取り外しができるのよ☆

 

 

ルナ子:

へー!!!

便利ですね〜。

 

このグラデも

かわいいですよね〜。

海みたいな配色♡

 

しかも、ターコイズといえば、

風の時代のトップバッター

水瓶座カラーですもんね。

 

 

Keiko:

それと、薄くて使いやすいのよ。

風の時代はぶ厚かったり

もっさりしてるとだめだから。

 

 

ルナ子:

薄いけど、

ポケットがいっぱいあるから

カードをたくさん収納できそう。

 

最近は現金よりもカードを

使うことのほうがが

多くなりましたもんね。

 

このストーンは?

 

 

Keiko:

ラピスラズリよ。

金運といえば、ラピス。

 

 

ルナ子:

エネルギーがもりもりで

でもお財布はしゅっとしてて、

まさに風の時代って感じですね。

 

あれ? これって、

抗菌加工もしてあるんですね。

 

 

Keiko:

そこはしっかり

おさえたかったのよね。

 

 

ルナ子:

このご時世だから、

ありがたいですね、抗菌。

 

 

Keiko:

毎日使うものだしね。

こだわったわ。

 

 

ルナ子:

リッチナンバーも

ちゃーんとついて、

いたれりつくせりですね〜。

 

熱い!

 

 

Keiko:

なんといっても、

「地の時代」最後の

ビリオネア・コンジャンクション

だからね〜。

 

それが、お金を司るサイン、

牡牛座満月と蠍座新月の間に

やってくるなんていうのは、

普通じゃありえないのよ。

 

 

このエネルギーはいただかないと。

こだわり抜きましたわよ。

かなりね!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

5ヶ月ぶりに

天空の覇者、冥王星(オジジ)が

順行に戻りました。

冥王星が順行するということは、

隠されていた秘密、

閉じ込められていた感情が

表面化することを意味します。


順行が起こる第7ハウスは、

人間関係やご縁を象徴するハウス。

今まで疎遠だった彼の様々な“想い”が

一度リセットされ、

宇宙が用意した「あなたが出会うべき本当の縁」の

シナリオがスタートするでしょう。


気になる彼がその登場人物として、

再びあなたの前に現れるのか、

それとも、全く別の人物の登場があるのか?


Keikoからあなたにお伝えするべきことが、

あります。



冥王星が炙り出す“彼の本当の想い”をKeikoから受け取る!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281