水・土でいったん、小休止☆ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

土曜日と水曜日は、

1週間の中で「調整」の役割を持つ日。

 

 

その違いはと言うと、

週の真ん中にある水曜日が

前半・後半の流れを調整するのに対し、

 

最後に来る土曜日は、

自分自身のコンディションを調整すること。

 

つまり、治療やメディカルチェックを受けるなら、

土曜日が一番!

 

 

ちなみにエステならば金曜日が良いけれど、

治療目的であれば土曜日がベスト。

 

整体や歯の治療にも土曜日がGOODよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

重要なタイミングが到来しました!

彼は、私の事を本当はどう思っているの?

絶対、知りたい!

今、そんな気持ちでいるとしたら、

土星の順行が、

あなたをパワーサポートするでしょう。

先日の乙女座新月が起こった度数と

まったく同じ25度という「仕上げ」の度数から順行となり、

あなたの「カルマ」を解消しつつ、

宇宙波動でサポートを与えてくれるからです。


先日の水星×蠍座の

水面下に隠れた真実を見抜き、

彼の本当の気持ちを炙り出す力と、

見事にシンクロするから、

最高のタイミングなんです!

彼の本当の気持ちを今すぐ確かめて!




土星順行×水星の宇宙波動でわかる!彼の本当の気持ちとは?

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: