芋掘り遠足を楽しみに♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

運のいい人になりたかったら、

自分の手で運のいい人を増やすこと。

 

 

人の運はみんな繋がっているから、

周りの人が幸せになったり成功したりすれば、

自分もつられて幸せになっちゃう。

 

文字通り、芋づる式にね。

 

結局、私達は、

色々な人たちの中で生かされているの。

 

 

自分と接する人すべてを幸せにする―。

 

そんな心意気で毎日過ごしていると、

気付いた時には太くて強~い芋づるが育っているわ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

彼の気持ちがわからない!

今、あなたがそんな状況になっているとしたら、

今回の天体配置が見事に解決してくれるようです。

なぜなら、本日、水星が天秤座を抜けて、

蠍座へ入るからなんです。


水星は、情報とコミュニケーションを司る星。

また、蠍座は表面的なものを嫌い、

水面下に隠れた真実を見抜くのが得意。


今回、水星×蠍座となれば、

尚更、彼の本当の気持ちを炙り出すには

最高のタイミング。

彼の気持ちがわからず、悶々としているなら、

水星×蠍座から特別なメッセージを

今すぐ受け取って!

彼の気持ちが手に取るようにわかるわ。



水星×蠍座の波動を利用して、彼の気持ちを確認する!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: