No rain,No rainbow♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

涙って、

心の傷を癒すクリームみたいなもの。

 

だから、心の浄化には、

めいっぱい泣くことも効果的◎

 

 

私はわざと悲恋映画のDVDを借りて来ては、

大泣きすることもあるくらい!

 

 

定期的にハートをクリアにして、

運命の人を招き入れるスペースを作らなくちゃ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

気候の変動で体に変化をきたすように、

今、まさに宇宙の惑星配置の移動により、

あなたに具体的な運命の変化をもたらします。

山羊座に集結した木星、土星、冥王星に、

月が加わり、4つの星がそれぞれの波動を高めあっています。

まるで、華やかな宴が繰り広げられているようです。


しかも、今夜の月は、なんと……上弦の月。

山羊座は、「社会的ステイタス」を支配するサインですが、

上弦の月が加わることで、

ステイタスの高い男性との出逢いや、

そのきっかけとなる理由が判明します。

この“意味深な宇宙の波動”を自分に引き寄せて、

“運命の出会い”をあなたのものにする絶好のチャンスです。

年内に出会う運命の人に関する詳細なメッセージを

今宵、上弦の月の日に、

あなたに特別にお伝えしたいと思います。



意味深な宇宙の波動から、年内に出会う運命の人に関する特別メッセージを受け取る

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: