月の本家本元はコチラです◎ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

親子関係が上手くいかない

・家庭内にトラブルが多い

・家に居ても居心地が悪い・・・。

 

これらが当てはまる人には、

「蟹座」のムーンクリアリングが有効ね。

 

 

また蟹座の月には「母性」を引き出す作用もあるから、

「赤ちゃん」を待ち望んでいる人にも恩恵があるわ。

 

 

蟹座のパワーが降り注ぐ場所とは、

「キッチン」。

 

キッチン掃除で運気UPはもちろん、

感情や体調も安定してくるわ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

かなり強力な波動……、

そう、今回の乙女座新月のこと。

ずばり「金脈の波動」が

あなた個人に押し寄せます。

今回、新月とトラインの角度をとる、

土星のパワーがかなり「金脈」に効いています。


土星の後押しが加わって、

宇宙からのリッチな波動を今すぐ受け取れるはず!

では、

あなたに受け取って欲しい

「金脈の波動」の

詳細をお伝えするわね!



あなたに押し寄せる「金脈波動」を確認
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: