確認する必要さえございません◎ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

運命の2人は互いに磁石を内蔵しているから、

何も特別なことをしなくても、

自然にくっついてしまう。

 

 

離そうと思っても離れず、強烈に惹き合い、

 

ありとあらゆるシンクロが重なって、

いつの間にか一本の道が出来上がる。

 

その人がソウルメイトであると

「思わざるを得ない」状況になってくるの。

 

 

考える間もなく、

運命の人であることを確信させられる。

 

それが、ソウルメイトというものよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

かなり強力な波動……、

そう、今回の乙女座新月のこと。

ずばり「金脈の波動」が

あなた個人に押し寄せます。

今回、新月とトラインの角度をとる、

土星のパワーがかなり「金脈」に効いています。


土星の後押しが加わって、

宇宙からのリッチな波動を今すぐ受け取れるはず!

では、

あなたに受け取って欲しい

「金脈の波動」の

詳細をお伝えするわね!



あなたに押し寄せる「金脈波動」を確認
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: