変わって当然・変えない方が不自然 | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

夢に向かって生きることは素晴らしい。

 

でも、それがおかど違いの夢だったとしたら、

どうかしら?

 

 

あなたの幸せが、

全く違う場所に用意されているとしたら?

 

 

どうしても捨てられない夢や、

あきらめきれない人を、

 

この際、すっぱり手放すことも悪くない。

 

 

執着しているナと思うものを書き出し、

 

「それは今の私に必要なものなの?」と、

問いかけてみて。

 

 

成長と共に、必要なものも変わるはず。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

宇宙からの警告イベントです!

牡羊座の火星がいよいよ逆行に転じます。

これは2年に一度起こる特別イベント。

具体的にこの逆行があなたに

どのような影響を及ぼすかは、後ほど触れるとして……


世の中的には、災害や大きな事故、

経済の停滞などの混乱や衝突を招くと言われていますが、、

ここ数日の世の中の動きには注意が必要です。

ただし、このとてつもないパワーを味方につけると、

想像もつかない奇跡をあなた個人レベルに

引き寄せる可能性があるんです。

火星から発せられる宇宙波動をうまく取り込み、

利用することで、

あなたがいま不満に思っている人生の停滞リズムを

ガラッと周波数を変えるように、方向転換することが可能です。

火星の逆行を上手に利用して、

あなたの未来を切り開く秘訣を知るのと知らないのとでは、

これからのあなたの人生は極端に変わってきます。

さあ、このタイミングで、火星逆行の宇宙メッセージを

Keikoから受け取って!



火星逆行パワーで人生を変えるメッセージ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: