つまり、どんどん流すこと! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

愛もお金も仕事も、

「循環」させることで大きくなる―!

 

では、循環の反対って何だと思う?

 

 

停滞?停止?

 

その程度だったら、まだ軽傷。

 

 

停滞がずっと続くと、

やがて、「詰まり」になる!

 

だって、

エネルギーが循環しないんだから!

 

 

運の詰まりには、

まずはムーンクリアリングをして、

スペースを作ること。

 

スペースができればエネルギーの循環が起こり、

止まっていたものが自然と動き出すわ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

ついに約250年も続いた

「地の時代」最後の浄化の満月。

魚座の満月がついにやってきました。

しかも、天空にグランドトラインの

スペシャルバージョン!
 

とにかくこの魚座満月には、

太陽系10天体ほぼ全部が

加担してるから、強烈なエネルギーシフトが起こるの。

この宇宙からの恩恵はただ待っているだけだと、

何事もなく、過ぎ去っていくわ。

あなたの意識しだいで、

金脈や人脈がガラっとかわり、

無限大の可能性を引き出す満月。

この恐ろしく、パワフルな満月に、

あなたの人生を変える、

特に、あなたの金脈人生を大きく変える、

"魚座満月の秘密"について、

お伝えしますね!



あなたの金脈人生を変える、魚座満月の秘密とは?

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: