浄化と調整の9月の心構えは? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座山羊座→月星座水瓶座(8/30 9:37)】

 

 

ルナ子です。

 

ひえええ。

気づいたら、

もうすぐ9月ですね!

 

夏真っ只中では、

「暑くてたまらん!」

って思いますけど、

 

過ぎ去るのは

それはそれで

寂しいですね……

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

知ってました?

 

なんと、

明後日はもう

9月なんです!

 

 

Keiko:

ギョギョギョ!

 

 

ルナ子:

え?

さかなクン?(笑)

 

 

Keiko:

あら?

 

おさかなクンって

ギョギョっていうの?

 

 

ルナ子:

おさかなクン(笑)

 

お育ちの良さが

出ちゃいますね。

 

 

Keiko:

うふふ。

 

本性は

隠せないのよねー。

 

 

ルナ子:

わははは。

突然の高飛車!(笑)

 

とにかく、

夏が終わりますよ

Keikoさん。

 

 

Keiko:

夏が終わるとなると、

匂いがしてくるわね〜。

 

 

ルナ子:

何の匂いですか?

 

 

Keiko:

お魚の匂いじゃないわよ。

「風の時代」の匂いよ♪

 

 

ルナ子:

「風の時代」の匂い……

 

そんな「風の時代」の

匂いが充満した9月は

どんな感じになりそうですか?

 

 

Keiko:

9月といえば

魚座満月や乙女座新月もあって、

浄化と調整の月になるのね。

 

これは例年のことなんだけど、

今年はなんといっても、

 

250年続いた時代の

浄化と調整だから、

いつもの比じゃない。

大調整なのよ。

 

 

ルナ子:

大調整!!!

 

 

Keiko:

いつもであれば、

個人レベルの

「自分自身の浄化と調整」

になるんだけど、

 

この9月からは

世界レベルの調整に

なっていくから、

国内外でいろいろなことが

起こりそうよね。

 

 

わりと……そうだなー。

混沌としてくるかもしれない。

 

膿出し的な要素を

帯びてくるのよね。

 

 

ルナ子:

げげっ。

 

Keikoさんのそういうのって

当たるからなー。

 

 

Keiko:

ただし、

魚座満月の天空図を見ても

乙女座新月の天空図を見ても、

 

イヤな要素は感じないので、

いろいろ起きてきても、

結構いい方向に

解決していくと思う。

 

荒れた天空図じゃないからね。

 

 

ルナ子:

よかった〜。

 

混沌の9月の

心構えってありますか?

 

 

Keiko:

まるで新しい時代に

なっていくから、

 

どう変わっても

驚かないことよね。

 

 

ほんとにほんとに

まったく違う世界に

入っていくから、

 

「ついていきますよ!」

っていうスタンスがいいかも。

 

古い価値観に執着してる

とチャンスを逃すわ。

古いものは手放すこと。

 

 

ルナ子:

そうなんですね。             

 

何か違和感を感じたときに、

 

自分が古い価値観に

縛られていないか

検証してみても

いいかもですね。

 

 

Keiko:

そうね。

 

それに、

積極的にこれまでとは、

変えていくのもいいかも。

 

これまでと同じことを

続ける必要はないしね。

 

もちろん、興味あること、

好きなことに向かうのが

前提だけどね☆

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

自分の凝り固まった

パターンとか発見したら、

手放したいですね〜(^_^;)

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

乙女座にある水星と海王星が

オポジション(180度)を形作っています。

「言葉とビジュアル」。

水星は、言葉を表し、

海王星は、ビジュアルを意味します。

ということは、、、

乙女座の水星の恩恵を得て、

あなたが、恋愛の波動とつながるためには、

丁寧なコミュニケーションが重要となります。

更に、、、

気になっているあの人の気持ちを

あなたに引き寄せるために、

今から1ヶ月間、あなたがするべきことを

あなただけのために、お教えします!


→あの人の気持ちを引き寄せる恋愛波動

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281