Keikoさん、細胞について教えてください! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蠍座→月星座射手座(8/25 21:46)】

 

 

ルナ子です。

 

この前のブログの

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/lunalogy/entry-12619753170.html

 

細胞の話、

面白かったですね〜。

 

 

「細胞って古いことを

 記憶してるのよ」

 

「ネガティブなエネルギーって

 細胞に溜まっているのね」

 

 

などなど、

 

普段、細胞なんて

意識してないから、

新鮮でした!

 

 

Keikoさんは

いろんなトコロで

細胞について

触れていますが、

 

今日は著書、

『「強運体質」になる7daysマジック』

 

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3gmPxtI

 

の中に気になる内容を抜き出して、

 

Keikoさんに

「細胞ホントのトコロ」

聞いてみようと思います♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

突然ですが、

細胞について

教えてください!

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

細胞についてなんて、

生物学の授業みたいね。

 

 

ルナ子:

わははは〜ほんとだ!

 

あくまでもKeiko流の

「細胞」の話で☆

 

 

『強運体質』本には、

 

「気持ちいいと

 細胞がゴキゲンになって

 波動がぐーんと上がる」

 

ってことが

書いてあるんですが、

これって一体……。

 

 

Keiko:

私たちって約60兆個の

細胞でできてるでしょ?

 

ということは、

細胞の波動が上がれば、

私たちの波動もあがるのよ。

 

 

ルナ子:

だから細胞が

ゴキゲンになると

波動が上がるんですね。

 

ん?

ゴキゲン?

 

 

Keiko:

細胞は単純だから、

「あー気持ちいい♪」っていう

状況をつくってあげると、

それだけでゴキゲンになるの。

 

私たちって、

「うれしい!」「楽しい!」

「気持ちいい!」「心地いい!」

ってときはすごくハッピーでしょ?

 

 

この、ハッピーだったり、

ゴキゲンだったり

っていうのが

「波動があがった状態」

なのね。

 

 

まあだから、

私たち自身がハッピーなのが

一番いいのかもしれないけど、

 

私たちは思考があるから、

あれやこれや考えちゃうのね。

 

ネガティブなことを考えて

不安になったり、

考え方にクセがあったりして。

 

 

ルナ子:

いつもいつもハッピーって

わけにもいかないですよね。

 

 

Keiko:

そんなときには、

細胞をゴキゲンにすることよ。

 

 

ルナ子:

自分がハッピーじゃなくても、

細胞を喜ばせれば、

自分もハッピーになっていく!

 

 

Keiko:

細胞を喜ばせるほうが

カンタンなのよ。

 

Keiko調査によると、

細胞は感情はあるけど、

思考はないからね。

 

 

ルナ子:

だから、

単純に気持ちいいと

ゴキゲンになって

くれるんですね。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

あ、でも

耳はあるわよ。

細胞にもね。

 

 

ルナ子:

そうそう、耳!

 

『強運体質』本には、

「細胞には耳がある」

 

って書かれてましたね。

 

 

彼がいなくても、

好きな人をイメージして

 

「私の体は彼のもの〜♪」

 

って唱えながら

マッサージすると

彼を引き寄せたり、

 

 

「大好きよ」

「いつもありがとう」と

声をかけながら

マッサージすると

変化が起こる、

 

って書いてあって

びっくりです!

 

細胞に耳、

あるんですね……

 

 

Keiko:

だから、日頃から

いい言葉を

聞かせたほうがいいの。

 

誰も聞いてなくても、

細胞が聞いてるから。

 

人が聞いて

心地いい言葉を使うと、

細胞は喜ぶわ。

 

 

ルナ子:

誰にもバレなきゃ

いいやーなんて、

 

ネットで悪口とか

書いてると、細胞に

聞かれちゃうんですね(^_^;)

 

 

そうそう。

細胞を喜ばせると言えば、

 

「人のぬくもりを感じると、

 細胞って理屈抜きによろこぶ」

 

とも書いてありましたね。

 

 

Keiko:

ぬくもりも喜ぶわね。

さすってあげたり、

なでたりするといいのよ。

 

 

ルナ子:

なんと!

 

マッサージとかは、

コリだけじゃなくて、

細胞にも効くんですね。

 

「自分が感動することで、

 細胞に喜びを与えられる」

 

ということも

書かれてましたね〜。

 

 

感動って、

観たり聴いたりして

与えられることが多いから、

体とは関係ないと思ってた!

 

 

Keiko:

感動すると、

涙が出たりするでしょ?

 

あれって細胞の反応なのよ。

 

もちろん、感動すると

心や魂も喜ぶけど、

いの一番に

細胞が喜ぶのよね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜!

細胞って、面白いですね♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

月は、射手座へ入座しました。

金星と、幸運の星・木星がオポジションの

アスペクトをとります。

あなたの片想いの恋愛を前進させる方向へ、

拡大、拡張させる予兆です。


いま、あなたの女性としての魅力は

宇宙の法則により、

いつもよりも格段にアップしているはず。

こんな時の恋の駆け引きは、

宇宙の法則をうまく利用した、

“ある重要なポイント”を抑えてほしいのです。

あの人の気持ちを知りたいあなたには……、

こっそり、Keikoからお伝えするわね。



射手座月×金星・木星が影響。“ある恋の重要ポイント”を受け取る!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281