風の時代、お香は邪気払い&幸運を呼ぶアイテムになる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蟹座→月星座獅子座(7/21 5:16)】

 

 

ルナ子です。

 

みなさん蟹座新月は

どうすごされましたか?

 

 

蟹座といえばキッチン。

 

ルナ子は

汗をダラダラ流しながら

キッチン掃除をしました☆

 

もちろん、

最後のシメはお香。

 

 

せっかく見える油汚れを

拭き取ったのだから、

見えない邪気もしっかり

お掃除したいですよね♪

 

お香といえば、

「風の時代」に向けて、

ムーン・クリアリングインセンスも

リニューアルしましたね〜。

 

↓  ↓  ↓

https://www.ks-selection.com/html/page28.html

 

 

 

Keiko:

 

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

そうなのよ♪

 

 

ルナ子:

「風の時代は波動の時代」

ですもんね。

 

悪い波動は払って

いかないとですね♪

 

 

Keiko:

そうそう!それにね。

 

常々「邪気払いにはお香が最高」

ってお伝えしてるけど、

 

「風の時代」になると

邪気払い以上に

幸運を呼ぶアイテムに

格上げになるんだな〜。

 

お香って。

 

 

ルナ子:

えええ。

なぜですか?

 

 

Keiko:

お香自体が、

「風の波動」を

もっているのよ。

 

これから始まる

「風の時代」では、

ますます「風の波動」を

もつものが重要になってくる。

 

 

ルナ子:

「風の波動」をもつもの?

 

 

Keiko:

香りとか音とかね。

 

これらをどれだけ楽しく

取り入れられるかが

運気アップのポイントになる。

 

 

ルナ子:

そういえば、香りも音も

目に見えないものですね。

 

 

Keiko:

「地の時代」では、

目に見えるものに

重きを置きすぎてきたのね。

 

まあ250年も続いてきたし、

私たちってそれしか知らないけど。

 

 

でも、「風の時代」では、

目に見えないものに

重きが置かれるようになる。

 

たとえば愛や信頼、

波動もそうよね。

 

 

ルナ子:

見えないものの時代が

やってくるんですね。

 

 

Keiko:

見えないものは

エネルギーが強いのね。

 

見えるってことは

形があるってことでしょ?

 

ってことは有限なわけよ。

 

見えないものは

形がないから無限よね。

どこまでも広がっていく。

 

 

ルナ子:

だから、エネルギーが強いのか……

 

な、なんだか壮大な話に

なってしまいましたね(^_^;)

 

ところで、

今回のインセンスの

特徴ってなんですか?

 

 

Keiko:

まず香りは

フランキンセンス。

最高の浄化の香りよ。

 

そして、

今までは月形や

星型だったけど、

 

今回、シート型に

なってるから、

燃焼時間が長いのよね☆

 

 

ルナ子:

それはお得!

 

 

Keiko:

どんどん使ってほしいわ。

 

「風の時代」

住まいの波動が

とても重要になってくる。

 

とくに満月と新月の日は

お香を乗せたお皿をもって

家全体を回ってほしい。

 

 

玄関だけ、寝室だけではなくて、

煙を家全体にくゆらせてほしいの。

 

家全体の邪気払いができるし、

もちろん波動もアップする。

 

 

ルナ子:

ってことは……

自分の波動もアップしますね。

 

 

Keiko:

もちろん♪

 

波動のいいおうちで眠ることが

波動アップのポイントよ♪

 

 

ルナ子:

パッケージもかわいいですね♡

ターコイズブルーが素敵。

 

 

Keiko:

水瓶座カラーなの。

 

 

ルナ子:

真ん中にあるマークは?

 

 

Keiko:

Keiko特製、

「風の時代」の

パワーシンボルよ☆

 

水星を司る

情報の神・ヘルメスのもつ

「カデューケス」という杖を

ベースにデザインしたの。

 

 

「風の時代」は

ますます水星が重要に

なってくるからね〜。

 

ちなみに、

水星逆行の影響も

大きくなるのよね……

 

 

ルナ子:

なんか最後に、

やな話を聞いて

しまいましたね(^_^;)

 

 

Keiko:

そう?

 

水星逆行は私、

嫌いじゃないわよ、正直。

 

 

ルナ子:

そうなんですか!?

 

それでは、

「風の時代」の

水星逆行については

おいおい聞かせてください♡

 

 

Keiko:

おいおいね♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

今回の火星と太陽のトラインは特別です。

特に“気になる存在”がいるあなたにとっては、

利用価値大!

では、その理由をご説明しましょう。


今、ナチュラルサイン入りした惑星が、

なんと、計4つ!


牡羊座の火星、山羊座の土星と

魚座にある海王星。

そして、獅子座の太陽。

4つのパワーのぶつかり合いです。


ここで注目するのは

火星と太陽がトライン(120度)を作ること!


獅子座の太陽と、牡羊座の火星って

じつは、おそろしく相性がよく、

獅子座の太陽が生み出す「意志」を

牡羊座の火星が即、「行動」に移すという

じつに見事なコラボを見せるのです!


このアスペクトがめぐってくるのは

2年に1度のレアイベント。

この希少なタイミングで、蟹座新月からつながる、

太陽と火星のコラボによる、トラインパワーを

しっかりと受け止め、活用することで、

彼の気持ちの揺らぎを知り、

気持ちの流れをあなたに引き寄せる

とっておきの方法をお伝えします。



今すぐ、知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281