ヤンさん再登場!「ムーンウェルネス」誕生秘話!? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡羊座→月星座牡牛座(7/14 2:34)】

 

 

ルナ子です。

 

みなさんはもう
ご覧になりました?

 

『パワーウィッシュノート

 スペシャルエディション』

 

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4065205670/

 

 

 

本日も担当編集者の

ヤンさんが遊びに

来てくれましたよ〜♪

 

さっそく3人で

おしゃべりして

いこうと思います!

 

 

 

ルナ子:

ヤンさん、ヤンさん、

いらっしゃいませー!

 

 

Keiko:

今日もありがとね♪

 

 

ヤン:

こちらこそ、

お招きいただき

ありがとうございます。
 

 

ルナ子:

『パワーウィッシュノート

 スペシャルエディション』

ですが、

 

発売開始から

一週間以上経ちましたね〜。

 

その後どうですか?

 

 

ヤン:

実は、いつにも増して

ご好評いただいて

おりまして♡

 

 

ルナ子:

わー!

さすがスペシャル!

 

 

Keiko:

うれしいわ♪

 

 

ルナ子:

瞑想やヨガなど

もりだくさん

ですもんね〜。

 

 

ヤン:

そうなんです!

 

Keikoさん、

こんなにもりだくさんで

大丈夫かなーと思いつつ

作ってました(^_^;)

 

 

Keiko:

がんばったわ〜。

 

あと、

ここまでできたのは、

くじけそうな私の

お尻を叩いてくれた

 

マネージャーH氏の

おかげでもあるわね。

 

 

ヤン:

H氏にもすごく

感謝してるんです!

 

 

ルナ子:

H氏!?

謎の人物が登場

しましたね(笑)

 

それにしても、

ヤンさん的には

瞑想とかヨガとか、

 

パワーウィッシュとは

あまり関係のない

コンテンツを入れるのに

抵抗はなかったんですか?

 

 

ヤン:

全然なかったです!

 

ムーンウェルネスの

考え方を聞いてから、

どんどんイメージが

膨らんで。

 

Keikoさんがずっと

ヨガをされてたのは

知ってましたし。

 

 

ルナ子:

最初に

「ムーンウェルネス」

ありきだったんですね。

 

この言葉を最初に

聞いたときは

どう思いました?

 

 

ヤン:

パワーウィッシュも

月星座も包摂する

いい言葉だなーと

思いました!

 

また新たなムーブメントが

生まれちゃう予感がして☆

 

 

宇宙元旦もそうですが、

新たなムーブメントを

起こしそうな言葉って

ありますよね?

 

まさに

ムーンウェルネスには

それを感じました(^^)/

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

そもそもに

なっちゃいますけど、

 

Keikoさんはなぜ

突然ムーンウェルネスを

標榜されたんですか?

 

 

Keiko:

え?

えっと……。

 

言葉が降ってきたの。

 

 

ルナ子:

降ってきた!?

 

 

Keiko:

そう。

 

突然、空から

降ってきたのよ。

 

新しいアイディアって、

たいていそうよ。

 

言葉がまず降ってきて、

そこから内容が

固まっていく。

 

 

ルナ子:

そ、そうなんですね。

 

 

Keiko:

もちろん

風の時代には

何が必要かとか、

 

そういうベースになる

考え方や知識は

あったけどね。

 

それで、ある日突然、

言葉が降ってくるの。

 

 

ルナ子:

突然……不思議!

 

どんな感じで、

ですか?

 

 

Keiko:

あれは

海外出版の件で、

アメリカのチームと

ミーティングをしていた

時だったわ。

 

突然、

ムーンウェルネスって

言葉が降ってきて。

 

そばにいた、

H氏に話したら、

すごく喜んで

くれたのね。

 

 

ルナ子:

おっと!

 

謎のH氏、

再び登場ですね。

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

 

ルナ子:

それにしても、

そんなふうに

誕生したんですね〜、

ムーンウェルネス。

 

これから、

ムーンウェルネスで

どんなことをして

いきたいですか?

 

 

Keiko:

いろいろあるわよー。

 

ひとつあげるなら……

 

例えば、コロナが

おさまったら、

 

ムーンウェルネス

リトリートとか

開きたいわね。

 

 

ルナ子:

Keikoさんも参加して!?

 

 

Keiko:

まあ、まずは

プログラムよね。

 

 

ルナ子:

ムーンウェルネス・

リトリートの本とか

読みたいですね♪

 

ヤンさん、出番ですね☆
 

 

ヤン:

ふふふ。

私たちの出番ですね。

 

 

ルナ子:

さてさて。

途中になりましたが、

このへんで。

 

ヤンさんは、

次回も登場して

くれますよ〜♪

 

 

次回は

『パワーウィッシュ

 アンカリングカード』

 

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/2Weyz9L

 

の秘密に迫ります。

 

こうご期待!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

月は、水星をルーラーにもつ双子座に移動。

現在の天体配置から、あなた個人への影響を考えると、

「スピードとタイミング!」

というキーワードが現れます。


LINEやSNSを使って、

新しいトレンドや有益な情報を

いち早く手に入れることで、

今抱えている問題のヒント、偶然の解決策が、

突如として浮かんできます。

あなたは、今、私生活と仕事の狭間で、

悩みを抱えていませんか?

その解決のヒントが、双子座の月の効力を

上手に取り入れることで、解決するでしょう。

双子座の月が風の時代のあなたを導き、

あなただけに伝えたい「月の秘密」を教えます!



仕事も人生も成功するための「ある秘密」

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281