人気も運も、息が長いに越したことナシ☆ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

OL生活にピリオドを打った時、

 

会社を辞めた最大の理由は、

自由が欲しかったから。

 

 

でも、それ以上に、

“運試し”したかったんだと思う。

 

 

会社という後ろ盾をとっぱらったら、

 

一体どんな人生になるのだろう?と。

 

 

その結果、わかったこと。

 

強運って、仕組みさえわかれば、

誰にでも手に入るもの。

 

 

私はそれを伝える役目として、

ちょっぴり先に体験しただけのこと。

 

あなたに伝えるためにね☆

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

あなたは、自分のカルマを把握してる?

蟹座日食から始まり、

来月起こる、2回目の蟹座新月に向かって、

あなたにとって重要な期間に突入します。

この1ヵ月間は、強力な宇宙からのエネルギーが

降り注ぐ期間。

いわゆる、「カルマクリアリング期間」!
 

あなたが、今まで依存してきたもの、

カルマの中心に存在するものが、

宇宙の法則パワーを借り、クリアリングすることで、

あなたの人脈、金脈、ソウルメイトの引き寄せ力など、

今までの傾向がガラッと変わるの。

これから起こる30日間の秘密を、

詳しく知りたいと思わない?

今すぐ、その答えをお伝えするわね。



30日間の秘密の答えを受け取る

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: