ゼロポイントという自分軸に立ち戻れ! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

つくづく思うのが、結局、

「ゼロ」に戻れる人が一番強い。

 

 

人間、生きていれば、

嫌なことも起こって当然。

 

落ち込むこともあれば、

怒りを覚えることもあるでしょう。

 

 

でも、一晩寝ればケロリとして、

フラットな自分に戻れる人。

 

こういう人は、確実に幸運を引き寄せます。

 

これができれば、

感情の起伏すら、魂の滋養に変わる。 

 

 

近頃ブレているという自覚がある人は、

一旦ゼロに戻りましょう。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

蟹座の14度で、水星が逆行を開始。

皆さん、心の準備は大丈夫?

人生、思い通りに事が進んでいない気がする・・・。

でも、実は恐れる必要はありません。


あなたにとって、今回の逆行を味方につけて、

過去を振り返り、でも、前を向くこと。

今回の水星逆行の影響を逆手に取る方法があるんです。



水星逆行があなたに伝える“宇宙からのお達し、30日間”

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: