未来の自分にハイ、チーズ☆ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

イメージングをする時に大事なのは

サッと思い浮かべること。

 

 

宇宙には時間軸がないから、

10秒やっても1時間やっても効果は同じ。 

 

 

さらなるポイントは、

それが鮮明かどうか。

 

写真の如くはっきりイメージできるなら、完璧◎

 

決して「捻出」するのではなく、

自然に湧き上がってくる感覚を大切に。

 

 

幸せなシーンを思い浮かべたら涙が溢れた―。

 

これは、

そのシーンがいずれ現実となる証拠よ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:


蟹座の14度で、水星が逆行を開始。

皆さん、心の準備は大丈夫?

人生、思い通りに事が進んでいない気がする・・・。

でも、実は恐れる必要はありません。


あなたにとって、今回の逆行を味方につけて、

過去を振り返り、でも、前を向くこと。

今回の水星逆行の影響を逆手に取る方法があるんです。



水星逆行があなたに伝える“宇宙からのお達し、30日間”





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: