アレもコレもドレも、あなたを祝福しています♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

身の周りにおめでたいことが続いたら、

心から喜んでください♪

 

 

なぜなら、起こる出来事って、

ぜんぶ自分の内面が現象化したものだから。 

 

 

中でも楽しいことやおめでたいことは、

 

「君のエネルギー、UPしてきたよ~!」

 

という、宇宙からのお知らせ☆

 

 

となれば、

お待ちかねのソウルメイトもきっと、

 

こちらに向かって歩き出しているということよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

月は魚座へ移動しました。

魚座と関係が深い、「雨」。

「雨」の季節は、

魚座の浄化作用が

あなたの「引き寄せ力」を

拡大、倍増させます。
 

宇宙の浄化作用は、

あなたの恋愛感情の中に存在する、

愛するということへの「不安」や「恐れ」をも

洗い流し、プラスに転換してくれます。


魚座と宇宙の法則を利用し、

あなたが抱えている恋愛の悩みを

解決する方法を、

今すぐ、受け取って!


Keikoから、魚座×宇宙のメッセージを受け取る

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: