受け取り上手は好かれ上手♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

もともと、不運な人なんて、一人も居ない。

 

“否定的な人”ならば、居るけれども…。

 

 

自分自身が不幸と感じる人は、

 

それは、あらゆることを否定し続けた結果、

チャンスが寄り付かなくなっただけ。

 

 

まずは、「こうでなきゃ!」という

思い込みを外してみる。

 

すると、心にスペースができて、

新しくエネルギーが入って来る。

 

 

そして、「嫌」「キライ」の替わりに、

「好き」を増やしていくことよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

双子座新月は、
「お金」「収入」をもたらす第2ハウス。

土星があるのは「仕事」「職業」
を意味する第10ハウス。

二つの惑星はトライン(120度)を形成し、
最高の協調関係となりました。

双子座と水瓶座・・・
この2つは、風の時代の双璧。


双子座と水瓶座の宇宙パワーを引き寄せて、
宇宙とのアンカリングを確定させるチャンス!


Keikoが“風の時代”に向け、
あなただけに約束された『宇宙とのアンカリング法』について、

今すぐ、お伝えするわね!

双子座新月が、宇宙とのアンカリングを確定させる!

あなただけに約束された《仕事、収入、人生の幸運》風の時代の全て!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: