新しいお財布は枕元で一晩寝かせてからおろす♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蠍座→月星座射手座(4/11 5:35)】

 

 

ルナ子です。

 

私のお友達なんですが、

実は最近仕事が

ポシャってしまって。

 

でも、極力不安にならず、

いいことばかり想像してたら、

 

なんと意外なところから、

お金が転がり込んできたとか!

 

 

やっぱり心の持ちようって

大事なんだなーと思いました。

 

そういえば、

『リッチな人だけが知っている宇宙法則』

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4804704795/

 

の中にもこんな言葉が。

 

 

ちょっと長いのですが、

とても元気づけられたので、

ご紹介しますね☆

 

「この世のすべては、

 陰(マイナス)と陽(プラス)の

 エネルギーで成り立っていて、

 

 この2つが互いにバランスを

 取り合うことで、

 秩序が保たれてる。

 

 プラスのこと、あるいは

 マイナスのことだけが

 延々続くというのは、

 エネルギー的にありえないのね。

 

 いいことが続けば、

 たまによくないことも起こるし、

 

 悪いことがあったら、

 いずれ必ずいいことが起こる。

 

 つまり、悪いことというのは、

 いいことの前触れなのね。(略)

 

 だから、

 ショックなことがあったら、

 次はどんないいことが

 あるのかしら? ワクワク♪

 くらいに思っていればいいの」

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

『リッチな人だけが

 知っている宇宙法則』

 

からの抜粋なのね。

懐かしいわ。

 

それにしても、我ながら

いいこと書いてるわね♪

 

 

ルナ子:

ほんとほんと!

 

元気が湧いてきました♡

 

『リッチな人だけが

 知っている宇宙法則』

 

いい本だな〜。

 

 

そうそう!

リッチといえば、

 

ビリオネア・

コンジャンクションの

お財布が登場しましたね♪

 

 

☆Ks selection

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/

 

待ってました!

 

 

Keiko:

そうなの。

みなさんお待ちかね

なのよね〜このアイテム。

 

 

ルナ子:

ビリオネア・

コンジャンクション

といえば、

 

4月5日の

木星と冥王星がぴったり

重なった日でしたよね。

 

 

Keiko:

ふふふ。そうよ。

富と豊かさのアスペクト。

 

 

ルナ子:

このお財布、4月5日の

ビリコンパワーに加えて、

 

牡牛座新月と蠍座満月も

アチューンメント

しちゃうんですね♪

 

どっちもTHEお金のサイン!

 

 

Keiko:

これは最強よね〜。

これ以上のものは

なかなかできないわ。

 

 

ルナ子:

そして、そして。

見た目もかわいい〜!

 

落ち着いたキャメルに、

内側は目にやさしい新芽色。

 

 

Keiko:

今回は地のエネルギーが強いから、

自然の色でまとめてみました☆

 

 

ルナ子:

地のサインである

山羊座のTGC期だから?

 

 

Keiko:

そうそう。

 

ビリオネア・

コンジャンクションは

山羊座でできてるし、

 

牡牛座新月の牡牛座も

地のサインだしね。

 

 

ルナ子:

だからアースカラー

なんですね〜。

 

このベルトも

クラシックでかっこいい♡

 

 

Keiko:

おされでしょー?

 

 

ルナ子:

おされおされ!

 

 

Keiko:

しかもここにチャームがつくの。

 

 

ルナ子:

んんん?

これは時計のチャーム?

 

 

Keiko:

ビリオネア・

コンジャンクションが

できたのは、

 

4月5日の

11時43分なんだけど、

 

このぴったり重なった瞬間を

アナログ時計の長針と短針で

表してみました☆

 

 

ルナ子:

ひえーーー。

凝りまくりですね♪

 

 

Keiko:

凝り症って、

知ってるでしょ?

 

 

ルナ子:

知ってます(^_^;)

 

でも、なぜ11時23分の

時計なんですか?

 

 

Keiko:

瞬間をかたどることに

意味があるの。

 

そこにエネルギーが

集中するからね。

 

 

ルナ子:

あと今回、二つ折り財布が

登場したんですね♪

 

 

Keiko:

かわいいでしょ?

 

 

ルナ子:

ルナ子は二つ折り派だから

うれしいです!

 

 

Keiko:

小さいのを好きな人も

いるからね。

 

 

ルナ子:

パーティバックとか

小さい鞄のときって

長財布が大きすぎたり

するんですよね〜

 

今回はとくに使い始めの日は

決めてないと思うんですが、

使い始めのコツとかあります?

 

 

Keiko:

まずは使う前に、

お財布に1万円札を入れて、

一晩枕元においてね。

 

1万円札は何枚でもOK。

 

これでお財布とお金の

波動を同調させるの。

 

 

お財布にはまずは、

1番大きなお札を

記憶させないとね。

 

この世は波動でできてるから、

いい波動を記憶させるのが

大きなポイントなんだな。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

でもなぜ、

枕元で一晩寝かせるんですか?

 

 

Keiko:

そうすると、

お財布と1万円札はもちろん、

 

潜在意識と富のエネルギーを

同調させることができるの。

 

 

ルナ子:

お財布、お札、潜在意識が

三位一体になるのかー。

すごい。

 

 

Keiko:

ちょっとした

セレモニーよね♪

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

この時期、あなたにも”恋の化身”が!
突然、その出会いは引き寄せられるかもしれません。

今すぐ”恋の化身”をチェックして!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: