風の時代は音と言葉にパワーが宿る! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蟹座→月星座獅子座(4/3 3:26)】

 

 

ルナ子です。

 

最近、家にいることが多いので、

よく音楽を聴いています♪

 

そういえば、

4月のパワーウィッシュ

リチュアルミュージック、

リリースされましたね♪

 

☆Ks selection

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page133.html

 

 

牡牛座新月曲はクラシカルで優雅、

陽気さもあって思わず

首を左右に振ってしまう楽しさ☆

 

蠍座満月曲は荘厳でお腹の底から

力が湧いてくるような気がします。

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

そういえば、この前プレゼント

キャンペーンをしていた

宇宙元旦開運ミュージックも、

 

大好評だったらしいですね〜♪

 

 

Keiko:

あれは自信作だったからね!

とはいえ、実際に作ったのは

私じゃなくて、

作曲家の先生だけど☆

 

もちろん、

綿密な打合せをしてね♪

 

私もいろんな人から

お褒めの言葉をいただいたわ。

1曲目のクリアリングミュージック

なんて聴きながら涙が出たもんね。

 

 

ルナ子:

わかります〜。

 

そして、2曲目は

ブースターミュージック。

 

たしか、聴く順番も

大事でしたよね?

 

 

Keiko:

そう。

 

まずはクリアリングして

スペースを作らないと、

 

新しいエネルギーって

なかなか入ってこないからね。

 

 

ルナ子:

パワーウィッシュ

リチュアルミュージックも

毎回楽しみです♪

 

 

Keiko:

これも作曲家の先生と

緻密なやりとりを何度もして

仕上げてるのね。

 

天空図のエネルギーを

音に落とし込むって

大変だけど面白いわ♡

 

 

ルナ子:

天空図のエネルギーを音に……

それってなんか凄いですね。

 

 

Keiko:

私、そんなに音楽の知識が

あるわけじゃないけれど、

 

こういうイメージで、

こういうリズムで、

こういう楽器で、

 

そう作曲家の先生に説明すると、

イメージ通り仕上げてくれるから、

いつも感動しちゃう♪

 

 

やっぱりその道の第一人者って

凄いのよね〜。

 

ちなみに「第一人者」って、

山羊座TGC期のキーパーソンなの。

 

 

ルナ子:

そんな山羊座TGC期のあとに、

水瓶座というか風の時代が

やってくると思うんですけど、

 

音楽ってジャンルでいうと

地の時代より、風の時代の

ものって気がします。

 

風の時代になると

音楽とのつき合い方も

変わるんですかね?

 

 

Keiko:

音が今以上にパワフルになる。

音の放つ波動が強くなるの。

 

あとは言葉ね。

 

 

ルナ子:

言葉?

 

 

Keiko:

発する言葉も空気の振動だから、

風のエネルギーよ。

 

 

ルナ子:

言葉がパワーをもつと、

どんなふうになるんですか?

 

 

Keiko:

言霊の威力が

今まで以上に重視される。

 

ひとりひとり、

どういう言葉を発していくかが

重要になってくるわ。

 

 

ルナ子:

それは日常成果において?

 

 

Keiko:

そう、日常で。

 

毎日使う言葉の質が

重要になってくるの。

風の時代はとくにね。

 

 

ルナ子:

へええええ!

愚痴や悪口、汚い言葉を使うと

想像以上に自分がダメージ

受けちゃったりするかもですね。

 

 

Keiko:

それはもう、風の時代で

なくてもそうだけど、

 

風の時代になったら、

さらにそれが顕著に

なるわよね。

 

 

ルナ子:

だったら逆に、

この言葉を使うといい

とかはあります?

 

これからの風の時代に。

 

 

Keiko:

愛、感謝、うれしい、

楽しいは王道よね。

 

そういう言葉を発するときって

自分も幸せでしょ?

相手も幸せを感じるし。

 

逆に、怒りっぽかったり、

クヨクヨしがちな人は、

 

思ったことをそのまま言葉に

しないほうがいいかもね。

 

 

ルナ子:

言葉で愚痴れない場合、

他の発散方法が必要かも。

 

 

Keiko:

そうよね。

 

発散方法はいろいろありそうよ。

例えば、身体を動かすとか♪

 

いろいろためして、しっくり

くるものを探すといいかもね。

 

あ、そういうときこそ、

波動の高い音楽を聴くのも

いいのよ。

 

 

ルナ子:

なんと! パワーウィッシュ

リチュアルミュージックの

出番ですね☆

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

ついに始まった宇宙元旦。
2020年の幕開けです。

ご存知でしょうか。
この3月20日というたった1日の中に、
2020年1年分の“運の種”が凝縮しているということを。

世界経済は大変な状況下にありますが、
この宇宙元旦に脈々と降り注ぐ宇宙パワーを浴び、
ひとりひとりの“愛と金脈パワー”を集結すれば、
この困難を乗り越える力になるはず。

この宇宙元旦の特別な日に、宇宙と繋がるとっておきの秘策と、
あなただけの“金脈の在り方”についてのスペシャルメッセージを
今すぐkeikoから受け取ってくださいね。

 

keikoがあなたに伝えたい“宇宙元旦の全てと、金脈特別メッセージ”

今すぐチェック!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: