2020年はパートナー運が急上昇!? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蠍座→月星座射手座(3/14 20:09)】

 

 

ルナ子です。

 

くんくん。くんくん。くんくん。。。

 

新しい年の匂いがしますね♪

 

なんといっても、

もうすぐ宇宙元旦!

 

 

[宇宙元旦ジュエリー]の予約も

スタートしましたね。

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page31.html

 

淡水パール、ピンクサファイヤ、ピンクの

グラデーションが超絶かわいいです☆

 

ウキウキの春到来って感じですね♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

こ、こ、今回のMMJ、

めちゃくちゃかわいいですね!!!

 

 

Keiko:

ふふふ。でしょー?

 

私らしからぬジュエリーを

つくってみました☆

 

 

ルナ子:

わははは!

 

ミステリアスなKeikoさんの

イメージとは違うかもですが、

ちょっとガーリーで、

テンション上がりますよね!

 

 

とくにリングは、

まるで指にお花が咲いてるみたい♡

 

しかも、

ネックレスとリングには

ダイヤモンドが入ってる!?

 

 

Keiko:

そうそう。

今回、そこがスペシャルなのよね。

 

 

ルナ子:

パールとピンクサファイヤと

ルビーとダイヤでできたお花が

自分の指に咲くなんて、

私の中の全女子が大騒ぎしてます(^^)

 

でも、なんでダイヤモンドなんですか?

 

 

Keiko:

今回は宇宙元旦ジュエリーでしょ?

実は、宇宙元旦の天空図と、

4月8日の天秤座満月の天空図って

ほぼ同じエネルギーなの。

 

宇宙元旦のエネルギーを天秤座満月が

念押ししてくれてるのね。

 

 

ルナ子:

てことは?

 

 

Keiko:

天秤座といえば、結婚とか

パートナーシップでしょ?

 

宇宙元旦は1年間のエネルギーが

凝縮されてる。

 

だから、

2020年はパートナーシップを軸に

運がめぐっていくことになるわ。

 

 

ルナ子:

おおおお!

 

 

Keiko:

それに、

宇宙元旦でも天秤座満月でも

第7ハウスが強調されてるのよね。

 

 

ルナ子:

これまたパートナーシップの第7ハウス!

 

 

Keiko:

第7ハウスの始まりである

ディセンダントが

山羊座28度にあって、

 

そこに山羊座の4天体が

ぎゅっと固まってるの。

 

宇宙元旦図なんて、

第7ハウスに月まで入ってる!

 

 

ルナ子:

天秤座にくわえて

第7ハウスまで……

 

ほんと、2020年は

パートナーシップの年なんですね〜♪

 

 

Keiko:

今年は結婚するカップルも増えると思う。

結婚を決めるのにふさわしい1年だからね。

 

それを象徴したくて、

エンゲージリングにも使われる

ダイヤモンドを選んだの。

 

 

ルナ子:

なるほどー。

 

ってことは、今回のMMJは

パートナーに出会いたい人に

つけてほしい感じなんですか?

 

 

Keiko:

それだけじゃないわ。

もちろん結婚されている方にもオススメよ。

 

ご主人との絆がさらに深まり、

幸福度がアップする。

 

つき合っている人がいるなら、

結婚に向けて後押しされるわね。

 

 

そして、パートナー募集中の人は

理想の相手に出会えるの。

 

ルナ子ちゃんも、

いよいよ春が来そうね♡

 

 

ルナ子:

やったー!!!

 

やっぱり2020年というと、

12月に風の時代に

突入するじゃないですか。

 

 

Keiko:

ですねー。

 

 

ルナ子:

新時代はいろいろ激動だと思うから、

パートナーにいてほしいですよね〜。

 

宇宙も今のうちに見つけておけって

言ってるのかも☆

 

 

Keiko:

宇宙がそういう環境をつくってくれてるのよね。

 

今年は出会いのチャンスが増えると思うわ!

すべての人にね。

 

 

ルナ子:

むふ。楽しみ!

 

このパートナー運を確実に手にする

秘訣ってありますか???

 

 

Keiko:

さっきも言ったんだけど、

宇宙元旦も天秤座満月も

ほぼほぼ同じ天空図でしょ?

 

私は宇宙元旦のときには、

運とチャンスの入り口である

アセンダントを重視しているんだけど、

それがどちらも蟹座なのよね。

 

 

ルナ子:

運とチャンスの入り口が蟹座……

 

 

Keiko:

そう。

蟹座が司るのはお家。

 

住まい、家庭、家事、プライベート……

なんていうのは

手抜きをしないほうがいいわ。

 

私の2020年のイチオシはお料理かな?

 

自炊の回数を増やしたり、

お料理を習ってみたりね。

 

 

すると自動的におうちで過ごす

時間が長くなるでしょ?

 

健康はどう?生活習慣はどう?

なんてプライベートについて

多面的に見るクセがつくわよね。

 

 

ルナ子:

なるほどー!

最近、全然自炊してなかったから、

トライしてみます☆

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

10天体順行期間が始まりました。
宇宙元旦と牡羊座新月を含むこの順行期間は、
停滞していた物事がトントン拍子に進みます。

気になっているあの人との関係も、
進展のチャンスは今!

10天体順行が引き寄せる二人の距離

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: