おおいなる我を思い出す旅♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

私は今、思い通りの人生を生きている。

 

 

原稿を書きながら、

好きなジュエリーデザインもし、

 

国内でも海外でも、

思い立ったならどこへでも行く。

 

 

母と温泉に行ったりと、

会いたい時に会いたい人に会う。

 

やりたくない仕事は、一切やらない!

 

 

私の成功や幸せは、

宇宙のサイン通りに動いてきたから。

 

宇宙と繋がることで、

当たり前に結果を出せる。

 

 

宇宙と調和して生ることは、

誰にでも可能なのよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

宇宙元旦を
最高の状態で迎えるために、
いまあなたがやれること。

それは、
あなたの魂を浄化すること。

あなたに潜むネガティブエネルギーをプラスへ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: