「宇宙元旦 開運MUSIC」プレゼントキャンペーン始まる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(3/2 4:21)】

 

 

ルナ子です。

 

今日の月星座は牡牛座!

というわけでバスルームと洗面台を

クリアリングします♪

 

掃除のお供は、もちろん

パワーウィッシュ

リチュアルミュージック♪

 

☆Ks-selection

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page133.html

 

 

音楽が鳴っていると、

掃除している自分までも

しっかりクリアリング

されてる気がします(^^)/

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

パワーウィッシュ

リチュアルミュージック

といえば、

 

新しい音源が

リリースされますねー!

 

実はムーンクリアリングしながら、

2月のミュージックを

聴いたんですけど☆

 

 

Keiko:

あら、聴いてくれたの。

どうだった?

 

 

ルナ子:

「獅子座満月」ミュージックは

オーケストラのような

荘厳で華やかな楽曲でしたね♪

 

ティンパニーと

ドラマチックなメロディーが

気持ちいい!

 

 

Keiko:

でしょ?

 

 

ルナ子:

「魚座新月」ミュージックは

一転して、

ピアノやストリングを使った

せつなーい音楽ですね。

 

昔の苦い恋を思い出して、

泣いているうちに元気になれる、

みたいな。

 

波音も気持ちいい……

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃんて

意外に詩人よね(^_^;)

 

 

ルナ子:

「乙女座満月」ミュージックは

ギターの音色がやさしくて、

心がだんだんあたたまって

きますね〜♪

 

 

Keiko:

宇宙元旦直前だから、

「心の調整」を

意識したのよね。

 

 

ルナ子:

3月のミュージックは

どんな感じなんですか?

 

 

Keiko:

「牡羊座新月」ミュージックは

宇宙元旦直後の新年だから、

どーんと運をあげて流れを加速して、

 

そのまま1年引っ張っていくような

勢いのある曲に仕上げてあるわ。

 

 

ルナ子:

「天秤座満月」は?

 

 

Keiko:

これはワルツなのよね♪

 

男女がダンスを

踊っているような

優雅な曲よ。

 

 

ルナ子:

さすが男女のサイン

天秤座の音楽ですね!

 

聴いてるだけで

恋したくなっちゃいそう♪

 

 

Keiko:

実際にワルツを踊ることは

なかなかないけど、

 

曲を聴くと簡単に

その波動を受け取る

ことができるの。

 

音ってすごく便利よね。

 

 

ルナ子:

たしかに。

 

そうそう!

音といえば、

 

「宇宙元旦 開運MUSIC

 プレゼントキャンペーン」

 

が始まるとか。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

 

ルナ子:

これって誰でも

受け取れるんですか?

 

 

Keiko:

詳しくは3月3日に

Keikoの公式LINEで

お知らせするから、

 

LINEに登録してる方なら

誰でも受け取れるわ。

 

☆Keiko公式LINEお友達登録はこちら

↓ ↓ ↓

http://qt15.asp.cuenote.jp/c/aa2haw81hHeGicab

 

 

ルナ子:

おおお!

 

 

Keiko:

宇宙元旦だからね、

大盤振る舞いしてみた(^^)

 

 

ルナ子:

どんな曲なんだろう〜。

 

 

Keiko:

それが。。。

 

作曲家の先生から

すっごくいい曲が

送られてきて、

びっくりしちゃったのよー。

 

私の意図が

あまりにも的確に

音と楽曲に反映されてて。

 

 

さすがの私もびっくり!

 

作曲家の先生の

才能の素晴らしさは

重々わかっている

つもりだったんだけど、

 

うわーこうきたか!

って思ったわ。

 

 

ルナ子:

それは聴きたい!
どんな感じなんでしょう?

 

 

Keiko:

2曲あるんだけど、

 

1曲目は

「宇宙元旦前の

 クリアリングMUSIC」

 

今回の宇宙元旦の特徴は

「山羊座TGC期間中」

っていうのが大きな特徴よね。

 

 

「山羊座TGC期」の波動を

取り入れた楽曲というのが命題で。

 

山羊座の波動といえば

いろいろあるけど、

「和」もそのひとつ。

 

というわけで、

お琴の音色を入れてみました☆

 

 

ルナ子:

お琴!

 

 

Keiko:

かといって、

よくあるお正月の曲っぽい

感じじゃないんだけどね。

 

音色としてお琴の音色が

使ってあるの。

 

これはぜひ宇宙元旦前の

浄化曲として聴いてほしい!

 


3月3日から聴くとしたら、

17日間ガンガン聴いて、

徹底浄化する。

 

これが大事なの。

宇宙元旦前は。

 

 

ルナ子:

ムーンクリアリングしながら

聴いてもいいですよね♪

 

 

Keiko:

もちろん。

 

そして、もう1曲が

「新しい運が目覚める

 ブースターMUSIC」

 

これは宇宙元旦後から聴いて

運をあげる曲よ!

 

 

ルナ子:

まったく違う2曲なんですね。

楽しみ♪

 

 

Keiko:

結構、このメリハリが

大事なのよね☆

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

宇宙元旦を
最高の状態で迎えるために、
いまあなたがやれること。

それは、
あなたの魂を浄化すること。

あなたに潜むネガティブエネルギーをプラスへ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: