宇宙元旦前のクリアリングはお香を使う! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座山羊座→月星座水瓶座(2/21 4:42)】

 

 

ルナ子です。

 

宇宙における新年、

宇宙元旦(春分の日3月20日)まで、

あと1カ月ですね〜。

 

ルナ子はKeikoさんの

『Keiko的 月の浄化術』

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/37yXp6P

 

を参考に、宇宙元旦前の

ムーンクリアリングをしようかと!

 

 

2/21〜月星座水瓶座(窓ガラスと鏡)

2/23〜月星座魚座(トイレ)

2/26〜月星座牡羊座(玄関)

2/28〜月星座牡牛座(バスルーム&洗面所)

3/2〜月星座双子座(デスクまわりと書棚)

3/4〜月星座蟹座(キッチン)

3/6〜月星座獅子座(リビングルーム)

3/8〜月星座乙女座(押入れや物置き)

3/10〜月星座天秤座(クローゼット)

3/12〜月星座蠍座(寝室)

3/14〜月星座射手座(ベランダ・ガレージ・靴箱)

3/17〜月星座山羊座(廊下と床)

 

 

……とピカピカにして、

宇宙元旦へ(^^)/

 

とはいえ、

 

ルナ子のことなので、

ゴミ拾うだけとか、

かなりゆるーい感じに

なりそうですが(^_^;)

 

詳しいやり方は、

先ほどご紹介した

『Keiko的 月の浄化術』を

参考にしてくださいね〜♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

今度の魚座新月(2月24日)と

乙女座満月(3月10日)は

浄化パワーが強いんですよね?

 

 

Keiko:

浄化、清算、手じまい、手放し……

そんなエネルギーよね。

 

 

ルナ子:

に、日本語いっぱいあるなー(^_^;)

 

ちなみに魚座は、

おもに心とか気持ちとか

見えないものの浄化だって

聞きましたけど……

 

 

Keiko:

魚座のエネルギーって、

愛の塊なの。

 

「聖母マリアの無条件の愛」って

言葉で表現される。

 

 

ルナ子:

無条件の……愛?

 

 

Keiko:

そう、でね。

無条件の愛の正体をつきつめると許しなの。

 

 

ルナ子:

許し……

 

 

Keiko:

好きな人を無条件に愛する、

許すって当たり前にできるわよね。

 

でも、敵を許すとなるとどうかしら。

 

自分にひどいことをした人を許すとか、

嫌いな人を許すとか。

 

 

ルナ子:

めちゃめちゃハードルが高いです!

 

 

Keiko:

ハードルは高いんだけど、

これができると人生が変わるの。

スコーンと次元が上がる。

 

 

ルナ子:

許せないものを許すと

次元が上がるのか……

 

 

Keiko:

そうなんだけど、それって

自分自身の波動がある程度

高くないとできないのよね。

 

逆にいうと波動が高くなると

自然にできちゃう。

 

許しって

意識してできるものでも

ないのかもね。

 

 

ルナ子:

あーでもない、こーでもないと

ぐじゃぐちゃ考えちゃうから、

意識しては無理かも……

 

 

Keiko:

それなら、

自分の波動を上げちゃうのが近道。

自分以外の力を借りるの。

 

私がいいなーと思ってるのは香り。

 

 

アロマとか香水とかお香とか

香りを放つものにはいろいろな

種類があるけど、

 

邪気払いやネガティブなエネルギーを

消し去るのはお香よね。

 

 

ルナ子:

お香! お香といえば、

ムーン・クリアリングインセンスですね!

 

☆Ks selection

↓↓↓

https://www.ks-selection.com/present/

 

 

せっかく宇宙元旦前の

ムーン・クリアリングをするなら、

お香を焚きながらやろうかなー。

 

これならルナ子でもできそう!

 

 

Keiko:

お香を焚くってあんまり

負担にならないからいいよね。

 

 

ルナ子:

ですよね。焚くだけ!

許せない人を許さなきゃ

みたいな難しい心の整理は

いらないですもんね。

 

 

Keiko:

いらないわね。

 

波動が上がって

自然にそうなっていくのが

お香のいいところよね(^^)

 

 

ルナ子:

ムーン・クリアリングインセンスって、

その日の月星座に合わせて

たくと思うんですけど。

 

 

Keiko:

星座マークがデザインされてるので、

その日の月星座に合わせてって

ご紹介してるけど、同じ香りだから。

 

星座マークは、

目安って考えてもらってもいいの。

 

 

1週間ぶっ続けて焚きたかったら、

星座にとらわれなくてもいい。

 

私なんか1個じゃ足りなくて、

1回で2つくらい使っちゃうしね。

 

 

ルナ子:

なんと!

 

ってことは、宇宙元旦前の

浄化期間として焚き続ける、

っていうのもありですか?

 

 

Keiko:

私はそうするわね。

 

もともと朝起きたら、

お香を焚いてるけど、

宇宙元旦前はそれが顕著になるわ☆

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

あなたの金脈知ってる?

Keikoが教えるリッチマインド

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: