ゆったり万年筆を使って、アタマと行動のリズムを合わせる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座射手座→月星座山羊座(2/18 19:36)】

 

 

ルナ子です。

 

はああああ〜。

 

昨日は家にスマホは忘れるわ、

出かけたのに買い物し忘れるわ、

 

ポンコツな自分がイヤになってたんですが、

 

なんと水星逆行の始まりの

日だったんですね!

 

2/17〜3/10は水星逆行!

 

ダッタラ、ショウガナイカ(^_^;)

 

 

水星逆行については、

Keikoさんの先日のメルマガで、

たっぷり取り上げてくれてましたね〜。

 

 

「水星(=思考)ってそもそも

 太陽(=行動)より

 進行速度が速いから

 

 人間の行動は

 アタマについていかないことが

 ほとんど。

 

 その意味で

 水星逆行期間は

 

 『アタマと行動を

 一致させるタイミング』

 

 といってもいいでしょう」

 

 

という説明に目ウロコ!

 

アタマと行動がバラバラ

だったらから忘れ物とか

してたのかも……

 

一致させていかねば☆

 

 

このメルマガにはいつも

ハッとさせられることばかり。

 

Keikoさんが毎週日曜日

その時々の一番大事なホロスコープ情報を

わかりやすーくやさしく説いてくれる

 

【Keiko的引き寄せルナロジーメルマガ】

 

登録がまだの人は

こちらでどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓
https://n.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=lunalogy&task=regist

 

 

「水星逆行って何?」という方は

Webマガジン『Moon Sign』

キホンが書いてありますよ〜。

 

↓ ↓ ↓

https://ks-selection.com/blog/life/mercuryretrograde2020/

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

パワーウィッシュペン

再販されるそうですね!

 

☆Ks selection

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/

 

 

Keiko:

そうなの(^^)

 

たびたびリクエストを

いただいていてね。

 

 

ルナ子:

せっかくパワフルなペンが

出てるなら、

 

それを使って

パワーウィッシュを

書きたいですもんね〜。

 

 

Keiko:

テンションあがるもんね、

あのペンはやっぱり。

 

 

ルナ子:

Keikoさんも

使ってるんですね。

 

 

Keiko:

私なんて3本持ってるわよ。

 

 

ルナ子:

3本?

 

 

Keiko:

試作品も含めてだけどね☆

 

 

ルナ子:

パワーウィッシュ以外も

使うんですか?

 

 

Keiko:

もちろん。

本にサインするときにも使ってるし。

 

あとは、

契約書にサインするときとか。

お礼状を書いたりするときとかね。

 

とくに目上の人へのお礼状は

敬意を持って万年筆を使うわ。

 

 

ルナ子:

目上の人といえば、

山羊座TGC期は

目上の人とのつき合いも

ラッキーアクションですよね!

 

 

Keiko:

そうなの。

 

そういえば、別に意図した

わけじゃないんだけど、

 

最近、会社員時代の先輩と

バッタリ会ったり、

 

上司から連絡来たりして、

さすが山羊座TGC期って

思ってるんだけどね。

 

 

ルナ子:

きてますね〜山羊座TGC期!

 

ルナ子はバッタリはないけど、

久しぶりに昔の恩師に

お手紙出そうかなー。

 

そういうときはやっぱり

万年筆がいいですよね。

 

 

Keiko:

背筋が伸びるよね、万年筆って。

 

 

ルナ子:

たしかに!

 

それに、丁寧に文字を書いたら

気持ちが落ち着いて、

水星逆行で拍車がかかった

おっちょこちょいも治るかも(^_^;)

 

 

Keiko:

いいわね〜(^^)

それもあるかもね♪

 

 

ルナ子:

それにしても、

Keikoさんにも

目上の人がいたとは……

 

 

Keiko:

へ?

 

ルナ子ちゃん、私のこと、

この地球上で一番年上とでも

思ってた?

 

 

ルナ子:

いやいやいや……そんなことは(^_^;)

なんか上下関係とか逸脱してる人

なのかと一瞬思っただけで……

 

やっぱりKeikoさんも、

元上司の方の前とかでは、

かわいくなるんですか?

 

 

Keiko:

かわいいかどうかは謎だけど、

上司と部下の関係っていうのは、

変わらないよね〜。

 

会社を辞めても。

 

尊敬してる上司や

仕事を教えてくれた上司への

感謝と敬意は変わらないわ。

 

 

ルナ子:

ルナ子はいっつも上司に対して

心の中で文句言ってるから、

 

もうちょっと積極的に

尊敬できる部分を探してみます……

 

目上の人との良い関係は

ラッキーアクションですし……

 

 

Keiko:

そうそう。

 

そこから世の中がガラッと

変わって見えることもあるかもよ♪

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

あなたの金脈知ってる?

Keikoが教えるリッチマインド

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: