女たるもの、パーフェクトは狙わない♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

仕事であれ、恋愛であれ、

女性は、8割くらいの力量がちょうどいい◎

 

 

100%で挑んでしまうと余裕がなくなり、

女としての本質を見失ってしまうわ。

 

 

女性ががむしゃらに頑張ることは、

女だてらに槍を持って戦場に赴くようなもの。

 

これは、女性の本来のあり方じゃない。

 

 

女の役割は、

満面の笑みで男性の勇敢さを称えてあげること。

 

一緒に闘うことではないはずよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

“幸福な人生に変えたい”なら、水瓶座新月の今、
情報の質を変える事が大切。

情報の質というのは、あなたがどんな人と、

或は、どんな友人と関わるかでその内容に大きく影響を及ぼすの。

だから、人間関係の見直しが、

あなたの人生の質を引き上げてくれることになるわ。

では、具体的にどんな人間関係が今のあなたに必要なのか、

こっそりお伝えするわね。

今、あなたの人生を変えるキーパーソン

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: