人脈を変えれば情報が変わり、情報を変えれば自分が変わる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座水瓶座→月星座魚座(1/27 8:42)】

 

 

ルナ子です。

 

この前の水瓶座新月、

どんなふうに

過ごしましたか?

 

ルナ子は来たる

12月の水瓶座木星期、

そして「風の時代」を見すえて、

 

どんな自分に

「自己改革」したいか、

パワーウィッシュに

書いてみました♪

 

 

でも、難しいですね。

自分がどうなりたいかを

考えるのって……

 

そうそう!

 

そんな「自己改革」の

水瓶座新月エネルギーが

たっぷりつまったカードケースが

デビューしましたね♪

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page212.html

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

もうチェックしてくれた?

 

 

ルナ子:

しましたよ☆

 

クロコ柄のブラックで、

中がゴールドなんて素敵!

大人カッコいい〜♡

 

 

Keiko:

山羊座って、

サクセスがテーマだから

男性も使えるデザインにしたの。

 

 

ルナ子:

ご主人に持ってほしいとか、

彼氏にプレゼントしたい人にも

うってつけですね。

 

「私だけのサクセス

 ストーリーを叶える」

 

ってキャッチコピーも

胸キュンです♡

 

 

たしかに、

サクセスストーリーって

ひとつだけじゃないですもんね。

 

人の数だけサクセスはある!

 

 

Keiko:

そうよね。

 

それに今回、

アチューンメントする

水瓶座新月と獅子座満月が

 

どちらも自分を示す

第1ハウスで起こるの。

 

 

ルナ子:

まさに「私だけの」ハウス!

 

 

Keiko:

名刺は「自分を示すもの」でしょ?

 

だから、名刺を入れる

カードケースは、

 

その2つのエネルギーと

ベストマッチなのよね〜。

 

 

ルナ子:

自分にフォーカスされてる

新月満月ってことは、

 

このエネルギーを使った

カードケースを使うと

 

自分をもっとアピールできる

ってこと?

 

 

Keiko:

そう。

 

そのサポートを

してくれるってことよ。

 

 

あとね。

これはリチュアル

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/list/keiko

 

でも言ったんだけど、

水瓶座新月は、

 

「情報源を変える=友人を変える」

 

ってことが、自己改革の

ポイントになっているのね。

 

 

ルナ子:

友人を変える???

なぜ!

 

 

Keiko:

水瓶座新月では、

第3ハウスに

水瓶座のルーラーである

天王星が入ってるの。

 

この天王星が、

 

「自己改革には

 情報を変えること、

 そのためには、

 つき合う人を変えること」

 

って告げてるのよ。

 

 

水瓶座自体、

人脈や交友関係を表すけれど、

 

この天王星からも、

今回は水瓶座新月のエネルギーは

 

人と知り合い、つながることに

焦点が当たってると読み解けるの。

 

 

ルナ子:

ってことは、

この水瓶座新月を

アチューンメントした

カードケースは、

 

自分をアピールする

だけじゃなくて、

 

新しい情報源、

つまり、友人や人脈と

つながれるようになるって

ことなんですね〜♪

 

 

Keiko:

その通り。

 

風の時代が

やってくるからね〜。

 

今のうちから交友関係は

広げておいたほうがいい。

 

 

ルナ子:

せんせー!

いっこ質問です!

 

 

Keiko:

はい、ルナ子ちゃん(^^)

 

 

ルナ子:

さっき、

 

「自己改革には

 情報を変えること、

 そのためには、

 つき合う人を変えること」

 

って聞いたんですけど。

 

 

今はネットでいくらでも

情報をとれる時代ですよね。

 

それなのに、

わざわざ人とつき合う

必要ってありますかねー。

 

 

Keiko:

へっ?

 

 

ルナ子:

へっ?

 

だってほらルナ子、

案外人見知りだから……

 

なるべくひっそり

情報収拾できればなーって。

 

 

Keiko:

私事で恐縮ですけど、

私は信頼できる人から聞いた

情報しか信頼しないわよ。

 

もちろん予備情報は取るけど、

何か判断する場合は実際に人に聞くか、

現地に行って感じることで決めてるわ。

 

 

ルナ子:

そっか。

 

本当に大切な情報は

信頼できる人に聞いたり、

 

自分がその場に行ってつかむしか

ないんですね〜。

 

 

Keiko:

できればそっちのほうが

いいだろうね。

 

もちろん、

無理な場合だって

当然あるじゃない?

 

地球の裏側まで

確かめに行けないもの。

 

 

とはいっても、とにかく

つき合う人が多ければ

入ってくる情報も多いし、

 

それがウソか真実か

どっちをとるかの判断も

人脈が多いほうが正確に

できるわよね。

 

 

ルナ子:

なるほどー!

面白いですね〜。

 

これが風の時代って

ことなのかも……

 

 

Keiko:

ほんとその通りよね。

 

 

ルナ子:

じゃあ、

人脈を広げてくれる

カードケースは

 

風の時代に生き抜く

武器にもなりそうですね♪

 

 

Keiko:

持っててソンはないと思うわ☆

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

ヘンリー王子の王室離脱に象徴されるように、
今回の水瓶座新月は「自由と独立」を勝ち取る配置。

窮屈な状態からの脱却、
自分らしい人生の実現ね。

そのためにはまず自分自身のマインドを変えること。
「なりたい自分」の実現が、「望む環境」を引き寄せ、

「自由で独立した金脈」をも引き寄せるのよ。

あなたの金脈マインドの秘密をお伝えするわ!

水瓶座新月の金脈マインドの秘密

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: