パワーウィッシュ・リチュアルミュージック始動します♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座射手座→月星座山羊座(1/22 14:00)】

 

 

ルナ子です。

 

み、み、みなさん気づきました?

 

パワーウィッシュ・リチュアルミュージック!!!

 

☆Ks-selection

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page130.html

 

Keikoさんがプロデュースした楽曲、

しかも「新曲」が、

それぞれ新月満月ごとに

リリースされるとか!

 

さっそくご本人に

開発秘話をうかがいたいと

思います♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

なぜ、

「パワーウィッシュ・

 リチュアルミュージック」を

配信しようと思ったんですか?

 

 

Keiko:

もともと

「ムーンパワーミュージック」

「プラネットパワーミュージック」

っていうCDを出してたでしょ?

 

 

ルナ子:

でしたね!

 

 

Keiko:

CDの存在を後から知って

「予約期間が過ぎてて買えません。

 今はもう手に入らないんですか?」

って問い合わせをいただいていて。

 

それと、ときどきブログなんかで、

「パワーウィッシュを書くときは、

 雰囲気作りや場作りが大事」

ってお伝えしてるでしょ?

 

 

ルナ子:

ですね!

 

 

Keiko:

そうすると、

「パワーウィッシュを書くときは、

 どういう音楽をかけたらいいんですか?」

って質問もいただいて。

 

それだったら、

毎回のパワーウィッシュに

ふさわしい曲を作ったら

いいんじゃないかなーって思ったの。

 

 

ルナ子:

なるほどー!

ナットクです♪

 

 

Keiko:

で、そのことは、

わりと前から思ってたんだけど、

 

今回いよいよ

そのタイミングが来たってわけ。

 

 

ルナ子:

タイミング?

 

 

Keiko:

この前、山羊座TGC期に

入ったでしょ?

 

そのときの木星が

第3ハウスにあってね。

 

これって、

言葉もそうだけど、

 

音もキーになることを

示しているの。

 

 

ルナ子:

音がキーになる……

 

そっか。

 

だからこのタイミングで、

音楽配信をしようと

思ったんですね。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

あと、

タイミング的に大事なことが

もうひとつあってね。

 

今年の12月から水瓶座で

グレートコンジャンクションが

起こることは

 

再三お伝えしている

通りなんだけど。

 

そのときから、

今後約250年間に渡って

風の時代が始まるでしょ?

 

 

ルナ子:

始まりますね〜。

 

この前うかがって、

びっくりしました!

 

 

Keiko:

風の時代の鍵になるのも、

やっぱり情報、そして音なの。

 

でね。

 

さっき、今年の12月から

始まるって言ったけど、

 

実は、ひと足にお先に

その前触れが到来しちゃうのよ。

 

 

ルナ子:

そうなんですか?

 

 

Keiko:

3月22日に土星がいったん

水瓶座に入るんだけど、

 

これは

「水瓶座グレートコンジャンクション」の

プレリュードなの。

 

 

ルナ子:

3月にプレリュード!

前奏曲が聴こえてくるんですね☆

 

 

Keiko:

だから、12月まで

まだまだ時間があるじゃんとも

言ってられないわけ。

 

 

ルナ子:

なるほどー。

 

この一連の水瓶座パワーを

受け取るためにも

いい音楽が欠かせないって

ことなんですね。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

 

ルナ子:

「パワーウィッシュ・

 リチュアルミュージック」って、

 

新月満月ごとに新曲をリリース

すると思うんですけど、

 

具体的にはどういう音楽なんですか?

 

 

Keiko:

新月満月が起こるサインはもちろん、

そのときどきで惑星のアスペクト的な

特徴もあるでしょ?

 

その要素を楽器やリズムやメロディに

反映させているの。

 

毎回の新月満月の波動に

極力近づける工夫をしているわ。

 

 

新月満月のエネルギーを

自分の元に引き込む感じかしら。

 

もちろん、パワーウィッシュも

よりいっそう叶いやすくなるわよ。

 

 

ルナ子:

わあ。それはいいですね。

 

 

Keiko:

もちろん、

パワーウィッシュを書くとき

以外に聴くのもオススメ。

 

 

ルナ子:

たしかに〜。

 

通勤の満員電車とかで

気持ちのいい音楽が聴けたら、

邪気をはね飛ばせそう!

 

 

Keiko:

それもあるけど、

音がバリアになっても

くれるのよね〜♪

 

 

ルナ子:

いいですね〜。

 

あと、前からびっくりしてるんですが、

Keikoさんって、

 

「部屋にも音楽を聴かせる」

っていうスタンスなんですよね。

 

 

Keiko:

もちろんもちろん!

 

 

ルナ子:

耳ないのに!部屋には。

 

 

Keiko:

部屋は全部が耳なのよ……

 

 

ルナ子:

全部が耳……

たしかに、あらゆるところに

響きますもんね〜。

 

 

Keiko:

吸収するんだよね、音を。

そうすると当然、部屋の波動も上がる。

 

自分だけ波動をあげたって、

周りの波動が低かったら、

どうしようもないから。

 

 

ルナ子:

ち、ちなみに、

 

ルナ子はうるさい音楽が

苦手なんですけど……

どういうジャンルなんですか?

 

 

Keiko:

安心して。

 

細かい好みはあるかもしれないけれど、

基本的に不快になることはない、

気持ちいい〜インストの音楽よ。

 

 

ルナ子:

よかった♡

 

 

Keiko:

音楽って、潜在意識まで届くのよね。

私たちが思っている以上に。

 

ほら、テレビのテーマ曲とかって、

結構記憶に残るでしょ?

 

ちょっとしたメロディの一節で

昔の映像が蘇ったり。

 

ぼーっと聴いてるものほど

潜在意識が覚えてたりする。

 

 

ルナ子:

ほんとだ。そうですね。

 

 

Keiko:

そういう意味で、

新月満月のエネルギーを

音楽で受け取るって、

すごくパワフルな体験になると思うわ。

 

きっと、いい感じで作用するはずよ♪

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

土星と冥王星のコンジャンクションは、
38年に一度しか起こらない出来事。

さしせまった状況になったり、
人生を変えるような出来事が起こりやすいの。

今は「踏ん張りどき、辛抱の時」ね。
動かない恋も、曖昧なあの人の態度も、実は前に進むための“恋予兆”。

今はキツイだろうけど、
ここを逃げずに乗り越えれば、
引き寄せのランクが一気に加速するわよ。

土星×冥王星が呼び起こす“恋予兆”とは?

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: