2020年12月、風の時代が始まる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座天秤座→月星座蠍座(1/18 3:20)】

 

 

ルナ子です。

 

ちょっと前の

『Keiko的、占星術な日々。』

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12566259986.html

 

ご覧になりました?

 

 

愛する人との暮らしを

スタートさせるなら、

 

4月8日の

天秤座満月の日がいいとか!

 

ってルナ子はまだ相手も

いませんけど(^_^;)

 

 

ただ、今は10天体順行期間!

 

1月に出会って、

2月に愛を深め、

もうすぐマンションの更新月だから、

「じゃあ4月から一緒に住もうか」

 

なんてこともあるかも♡

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

Keikoさんのブログのお陰で

未来が断然キラキラ見えて

きました〜!

 

 

Keiko:

あら、よかったわ♪

 

 

ルナ子:

未来と言えば、

今年12月から始まる

水瓶座木星期も

俄然気になりますよね。

 

 

Keiko:

水瓶座木星期ね〜。

 

なんといっても、

風の時代の始まりだからね。

 

 

ルナ子:

風の……時代?

 

 

Keiko:

水瓶座木星期はそもそも、

「水瓶座の

 グレートコンジャンクション期」

なんだけど。

 

風の時代への切り替えでもあるの。

 

 

ルナ子:

じょ、情報が多いので、

整理させてください!

 

まず、

「グレートコンジャンクション期」

ってことは、

 

また、何かと何かが重なってる

ってことですよね?

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、そこから?(^_^;)

じゃあ、おさらいね。

 

木星と土星が重なることが

グレートコンジャンクションよ。

 

ちなみ今年は、

それに冥王星も重なってるから、

トリプル・グレートコンジャンクション、

つまり山羊座TGC期ってわけ。

 

 

ルナ子:

で、風の時代の始まりとは?

 

 

Keiko:

実は、今度の水瓶座木星期って、

約250年に1度の大きな節目になるの。

 

 

ルナ子:

250年……そんな!途方もない!

 

今年12月から風の時代ってことは……

今は?今は何の時代なんですか?

 

 

Keiko:

今は地の時代よ。

 

 

ルナ子:

今が地……

 

ってことは、

地の時代が始まったのは、

約250年前だから……

 

2020年−250年=1770年。

 

日本は江戸時代で

世界的にはちょうど

産業革命の始まりあたりですかね。

 

 

Keiko:

いやー、ズバリだわ。

 

地の時代の「地」って、

モノやお金、財産を表すんだけど、

ちょうど資本主義が発展した頃よね。

 

 

ルナ子:

たしかに……この頃の価値観が

今の時代を作ってるのかもなあ。

 

 

Keiko:

そうそうそう。

 

持てる人がどんどん豊かになって、

豊かな人が地位や権力を得て、

世界を牛耳る、みたいな。

 

 

ルナ子:

え? それって、超当たり前

って思ってましたけど、

そのこと自体が変わるんですか?

 

 

Keiko:

そうよ。

 

 

ルナ子:

えーーー!!!

 

 

Keiko:

そりゃー、

1年ですべてが変わるって

わけじゃないけどね。

 

流れは変わっていくと思うわ。

 

 

ルナ子:

そもそも、

なんで風の時代が始まるって

わかるんですか?

 

 

Keiko:

今まで、

グレートコンジャンクションは

地のエレメントで起きてたんだけど、

 

これからは、

風のエレメントで起きるのよ。

 

 

ルナ子:

なるほど。ちゃんと天空図が

指し示してくれているんですね。

 

風の時代が始まると、

どんな世界になるんだろう……

 

 

Keiko:

モノやお金に価値が置かれる時代から、

 

情報とかネットワーク、

目に見えない、触れられないモノに

価値が置かれる時代になるわ。

 

どれだけお金や財産があるかじゃくて、

 

どれだけ知識やネットワークが

あるかが勝負になる。

 

そういうふうに価値観が

移っていくと思う。

 

 

ルナ子:

おもしろい!

 

まさに時代の価値観が

変わるんですね。

 

知識といっても、

やみむもに多くの

知識を得るだけじゃ

ダメだと思うんですけど、

 

その基準ってありますか?

 

 

Keiko:

グローバルであること、

かたよらないこと、

あとは、個性的であること、

そして、自分らしくあること。

 

普通でいいとか、

みんなと同じでいいとかじゃ、

存在を認められなくなるわ。

 

 

ルナ子:

そっか。

今までの「普通で幸せ」って価値観は

もう通用しないんですね。

 

「自分らしい人生」といえば、

 

「自分らしく生きる人生にシフトする

 10天体順行ジュエリー」

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page48.html

 

の予約、今日いっぱいですね♪

 

 

Keiko:

そうなの。

 

もちろん、

水瓶座木星期に入ると、

「自分らしく生きる」ことを

よりいっそう求められるんだけど、

 

今のうちから、

自分の中でどの部分を

強く打ち出していくかは、

考えておいたほうがいいと思うわ♪

 

 

ルナ子:

「自分らしさ」って何か、

山羊座TGC期の間に

見つけ出したいです!

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

立て続けに起こっている

“コンジャンクション祭”の影響で、

あなたの意志とは裏腹に何だか

ネガティブパターンに引っ張られてしまってない?

でも、今日の蟹座満月&月食は

その救世主とも言える存在。

月食の引力で「引き寄せ力」が最大限に高まる今、

【あなたの引き寄せたいソウルメイト】を明確にしておきましょう。

本物のソウルメイトの特徴

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: