蟹座月食は思い込みを外して「直感」に注目! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【蟹座満月(1/11 4:22】

 

 

ルナ子です。

 

もうすぐ蟹座満月ですね〜♪

 

前回、

 

・蟹座満月は月食

・第8ハウスの月食なので自分のカルマに気づきやすい

・同じ日に10天体順行期間が始まる

・始めたいことはこの日に始めるとスムーズに

 

と教えてもらったのですが、

 

今日もぐぐぐっと

蟹座月食についてうかがって

みようと思います♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

蟹座月食の日に、

具体的に気をつけたほうが

いいことってありますか?

 

 

Keiko:

まず、押さえておいて

いただきたいのが、

隠れていた潜在意識が

表に出てくるということ。

 

潜在意識って、

普段自分ではわからないでしょ?

 

 

それが、

日食月食のタイミングで

表面化することが多い。

 

しかも、

今回の月食は「第8ハウス」という

潜在意識を司るハウスで起こるから、

自分の知らなかった一面が現れる。

 

 

ルナ子:

な、なんか怖いですね(^_^;)

 

 

Keiko:

そんなことないわよ。

だってそれが「新たな可能性」

入り口になるから。

 

「え?私ってこんな人だったっけ?」

「うそ!私こんなこと考えてたの!?」

 

なんて想いが湧いてきたら、

要注目よ☆

 

 

ルナ子:

「新たな可能性」の入り口かぁ。

それはワクワクしますね♡

 

でも、どんなふうに

湧いてくるんだろう……

 

 

Keiko:

たとえば、

 

「私は仕事とかバリバリやる

 タイプじゃないし、

 できれば寝て暮らしたい」

 

とか思ってたとするじゃない?

 

 

ルナ子:

気持ちはわかります(笑)

 

 

Keiko:

それが、月食を機に、

「私、起業してバリバリ働きたい!」

とか思ったりね。

 

 

ルナ子:

そんなことってあるんですか……

 

 

Keiko:

たとえば、SNSで

バリバリ働いている人を見て、

突然、「うらやましい!」って

思ったりするとか。

 

 

ルナ子:

なるほどー。あるかも!

 

 

Keiko:

このときに気をつけてほしいのが、

その気持ちを打ち消さないこと。

 

「私ってダラダラタイプ」って

思い込んでると、

 

バリバリ働きたい気持ちを

押しつぶしてしまうでしょ?

 

 

ルナ子:

たしかに。

 

「あれ? 私って働かないで

 毎日ダラダラしたい派じゃない。

 気のせい、気のせい」

なんて。

 

 

Keiko:

でも意外とこのときに

湧き上がってきた意識、アイディアって

本音だったりするの。

 

 

ルナ子:

へえええ!

 

じゃあ、自分では

「まさか!」と思っても、

湧いてきた新しい自分を

具体的にイメージしてみると

いいのかな。

 

 

Keiko:

そうだね。

 

イメージするだけでなく、

そこに向かって、

いろいろ調べてみたり、

行動を起こしてみるといいかも。

 

 

ルナ子:

行動……

 

そういえば、10天体順行も

もうすぐですよね。

 

 

Keiko:

そうね。この日に、

10天体順行になるからね。

 

 

ルナ子:

何かをスタートさせるのに

うってつけのタイミング

だと思うんですが、

 

もしも、この蟹座月食の日に、

新しいビジョンが湧いてきたら、

 

それにつながることを

スタートさせるのもいいですよね。

 

 

Keiko:

うんうん。

 

逆に宇宙からしたら、

「そういう風にしなさい」

ってことよね。

 

 

ルナ子:

潜在意識が明らかになって、

新しい自分がスタートする。

美しい流れですね♪

 

とりあえずは、

月食のパワーウィッシュで

自分に問いかけてみます!

リチュアルを参考に☆

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/list/keiko

 

 

Keiko:

新しい感情や隠れていた意識は

月食のパワーウィッシュで

気づくこともあるし、

 

パワーウィッシュの数日後に

湧き上がる可能性もあるわ。

 

そのときはもう

10天体順行期間中だからね。

 

 

とにかく本能的な感覚、

直感を無視しないこと。

 

いい意味での

腰の軽さが大事かなー。

 

 

あとは、ぜひ

フルムーンウォーターをつくってね。

 

蟹座月食のムーンウォーターは

つくらないと一生の不覚かもよ。

 

 

ルナ子:

一生?

 

 

Keiko:

だって、蟹座月食って、

あと10年以上はないから。

 

 

ルナ子:

そっか!

蟹座は月のホームグラウンドだから、

やっぱりパワフルなんですよね。

 

 

Keiko:

格が違いますわよ。

 

 

ルナ子:

詳しいやり方は

Ks selecitonのインスタを

チェックしまーす♪

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

今週は日食と月食の間で、

陰陽両極のエネルギーが入り混じり混沌とした状態に。

「まるで先が見えない」
「今後いったいどうなるんだろう」

そんな不安に駆られそうになる時には地球とのアンカリングがオススメ。
不安の“元”を明らかにして、揺らいでる自分自身をガッチリ安定させましょう。

あなたが今、満たされていない理由

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: