水瓶座新月で実践したい、星座別イメチェンワードとは? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡羊座→月星座牡牛座(1/5 1:15)】

 

 

ルナ子です。

 

『Keiko的、占星術な日々』

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12562557909.html

 

紹介されていた

年末年始の開運アクション、

やってみました?

 

 

ルナ子は、早速大晦日から

 

・おおぶりの花瓶に花を飾る

・玄関にお香を焚く

・初詣に行く(できれば14時前に)

・懐かしい人に連絡をとる

 

とトライしていったところ、

 

連絡した人から

知りたかった情報をゲット!

 

幸先のよい

1年のスタートになりました♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

年末に「水瓶座新月オイル」が

情報解禁になりましたね。

 

☆Ks selection

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page241.html

 

今回のテーマは

「新しい私に出会う」

なんですね!

 

 

Keiko:

今回のオイルって、

1月25日の水瓶座新月を

アチューンメントしてるのね。

 

これって「第1ハウス」で

起こるんだけど、

さて、第1ハウスと言えば?

 

 

ルナ子:

えっと……自分自身?

 

 

Keiko:

ピンポーン!

 

「改革」を得意とする

水瓶座の新月が、

 

自分自身を表す

第1ハウスで起こる。

 

ということは、

やっぱりテーマは自己改革よね。

 

 

ルナ子:

たしかに。ということは、

1月25日水瓶座新月の

ラッキーアクションも

自己改革なのかな?

 

 

Keiko:

まずは外見を改革してみる

のがいいかもね。

 

 

ルナ子:

まず外見、なんですね。

 

 

Keiko:

第1ハウスは

「自分の性格」も

意味してるんだけど、

 

まずは外見、第一印象を

変えるのが効果的よ。

 

 

ルナ子:

第一印象かあ。

大事ですよね〜。

 

 

Keiko:

大事よね。

 

 

ルナ子:

Keikoさんて、

第1印象のために

こうしてるとかあります?

 

 

Keiko:

見た目に関しては

とくにないけど(笑)

 

こちらから歩み寄るってことは

意識してるかな。

まあ、これは性格の話だけど。

 

 

ルナ子:

歩み寄り!

 

たしかに、

Keikoさんに最初に

お会いしたとき、

 

すごく気さくに

笑顔で話してくれて

「感じいい人だなー」

と思いました。

 

 

見た目は……

 

大きな帽子をかぶっていて

まるでメーテルがアニメから

飛び出したかと

思いましたケド(^_^;)

 

 

Keiko:

歩み寄りすぎたかしら?(苦笑)

 

 

ルナ子:

ルナ子がかぶってたら

浮いたかもしれないけど、

 

Keikoさんに

すごーく似合ってたから

ナチュラルな感じが

したんですよね。

 

自分のキャラに合わせた

見た目って大事だなーと。

 

 

Keiko:

そうね。

 

私がフリルのついた

ワンピースを着てたら

きっとひいてたと思うわ。

 

 

ルナ子:

ひいてたかも(笑)。

 

ルナ子も自分のキャラに

合ったイメチェンがしたいなあ。

 

 

Keiko:

自分のキャラを知りたいなら、

月星座を活用するといいかもね♪

月星座別のイメチェンワードを

ご紹介するわね。

 

 

牡羊座だったら、スポーティ

牡牛座だったら、リッチ

双子座だったら、ポップ

蟹座だったら、やわらかさ

獅子座だったら、ゴージャス

乙女座だったら、清楚さ

天秤座だったら、エレガンス

蠍座だったら、色っぽさ

射手座だったら、ヘルシービューティ

山羊座だったら、コンサバ

水瓶座だったら、アバンギャルド

魚座だったら、ロマンチック

 

 

ルナ子:

わーーー!

参考になります。

 

ルナ子は月星座が蠍座だから、

「色っぽさ」か〜。

 

これを参考に1月25日に

どんなイメチェンをするか

考えてみまーす♪

 

 

Keiko:

1月25日は水瓶座新月だけど、

10天体順行期間でもあるから、

ひとつのことをすると

結果がでやすいわよ。

 

 

ルナ子:

やったー!

 

ただ、

イメチェンしようと思っても、

自分だけじゃなかなか

変わらなかったりするんですよね。

 

この前も、

ヘアスタイルを変えて、

「イメチェンした!」って

友達に言ったら、

 

「全然変わってないじゃん」

と言われて(^_^;)

 

 

Keiko:

そうね。

自分を変えるって

自分だけではムズカシイものね。

 

その場合は、

「水瓶座新月オイル」を

使うことで、当たり前に

できるようになるわよ。

 

 

ルナ子:

当たり前に!

 

 

Keiko:

オイルって

身体に直接使うから

細胞に伝わりやすいの。

 

60兆個の細胞が

「自己改革」のエネルギーを

記憶する。

 

 

そうすると、

身体から放たれる

雰囲気が変わり、

自分の中のエネルギーも

変わってくるのね。

 

で、自然と

「新しい自分になりたいな」

という思いがムクムクと

湧いてくると思うわ。

 

 

ルナ子:

なるほどー!

それはラクチンですね。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

新年あけまして
おめでとうございます

元日は宇宙カレンダーで
「太陽が山羊座10度付近にある日」。

今は山羊座のTGCのまっただなかでもあり、

山羊座エネルギーがこれでもかっていうくらい

強調されるタイミング。

山羊座はそもそも
社会性を支配するサイン。


あなたが社会との交流の中、
2020年にどんな幸せを掴むのか、
新たな年がスタートする今日、
keikoからのメッセージを確認してみて!

メッセージを今すぐ確認

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: