お正月を堪能することが開運に! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座魚座→月星座牡羊座(1/2 13:00)】

 

 

ルナ子です。

 

あけましておめでとう

ございます(^^)/

 

どんなお正月を

お過ごしですか?

 

新しい年が皆様にとって

素晴らしい年であることを

祈りつつ、

 

新年最初のブログを

お届けします♪

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

あけましておめでとうございます!

 

 

Keiko:

おめでとう♡

今年も張り切っていきましょう。

 

 

ルナ子:

さっそくですが、

今年はどんな年になりそうですか?

 

 

Keiko:

あらゆるルールや基盤が

塗り変わる年だなー。

 

当たり前だったものが

そうではなくなるというね。

 

 

ルナ子:

塗り変わる!

 

ルナ子、なんでも

びっくりしがちだから、

 

あんまりびっくり

しないようにしないとな〜。

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

びっくりって

コントロールできるの?

 

 

ルナ子:

「意外なことが起こるかも!」

ってわかってれば、

そんなにびっくりしないかもと(^_^;)

 

 

Keiko:

なるほど、心構えってことか。

そうね。何があっても

おかしくない年だからね。

 

 

ルナ子:

それが全部、いいことだったら

いいですよね〜☆

 

 

Keiko:

たとえ、

一見そうじゃなかったとしても、

いいほうにしか行かないから、

大丈夫よ。

 

モノゴトは見かけと違うことも

往々にしてあるしね。

 

 

ルナ子:

私たちには

宇宙がついてますもんね♪

 

 

Keiko:

ピンポーン!

 

 

ルナ子:

Keikoさんの抱負としては、

まずは海外出版ですか?

 

 

Keiko:

これはもう

決まってるからね。

 

あとは、そうだな〜。

新機軸も開きたいわね。

 

 

ルナ子:

また〜?(笑)

 

 

Keiko:

だって、チャレンジしなきゃ

面白くないじゃない?

 

 

ルナ子:

今年はどっちかっていうと

チャレンジよりも地固めって

感じの年なのでは?

 

 

Keiko:

そうそうそう。

 

そうなんだけど、

新しい土台を作りたいのよね。

 

 

ルナ子:

なるほど!

地固めを新しくする

ってことですか。

 

 

Keiko:

基盤を塗り替える、

みたいな感じね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

新機軸、楽しみにしてますね♪

 

そうだ!

 

お正月のラッキーアクションって

何かありますか?

 

 

Keiko:

まずは初詣よね。

それから「道」がつくものに親しむ?

 

 

ルナ子:

ど、どう?

 

 

Keiko:

書道、茶道、華道。

 

 

ルナ子:

剣道、柔道……

 

 

Keiko:

歌舞伎とか能とか

日本古来の芸術文化に

親しむのもいいしね♪

 

おせちを思いっきり

楽しむとかね。

 

ただ食べるだけでなく、

どういういわれや意味があるか、

調べてみるのもいいわよね。

 

外食するのならやっぱり老舗。

 

 

ルナ子:

山羊座的行動がいいんですね♪

 

 

Keiko:

もちろん!

 

それから、

実家に帰省するのもいいわよ。

 

山羊座とペアになってる蟹座は

家族をあらわすし、

 

1月11日には蟹座新月がやってくるから、

親類縁者と集まるなんてすごくいいわ。

 

 

ルナ子:

ってことは、

お正月を満喫するのが

ラッキーアクションってこと?

 

 

Keiko:

そうそう。

お正月を堪能するって感じかしら。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

今年も、いろんなことを

教えてもらって

開運したいと思います。

よろしくお願いします!

 

 

Keiko:

その調子、その調子☆

こちらこそ、よろしくね。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

TGCの舞台である
山羊座での金環日食!

偽ソウルメイトを避け、

真のソウルメイトを引き寄せたいと考えているなら、

具現化パワーが最高潮に達している今がチャンス。

TGC最初で最後の山羊座日食の恩恵を
余すところなく受け取って。

今すぐ受け取る

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: