持っても腐らせちゃ、意味ナシ! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

努力が「過去」の積み重ねであるのに対し、

 

運やチャンスは、

「未来」からやってくるもの―!

 

 

その証拠に、私の回りでも、

常にちょっと先を読んでいる人達は

ひとり残らず成功している。

 

宇宙は変化し続けているのだから、

過去のデータと同じになるばかりではないのよ。

 

 

成功者の共通点は、

「直感を信じて行動する」こと。

 

=「直感とアクションとはワンセット」。

 

努力よりも直感力を磨いてね♪

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

今日はTGCの舞台である
山羊座での金環日食!

偽ソウルメイトを避け、

真のソウルメイトを引き寄せたいと考えているなら、

具現化パワーが最高潮に達している今がチャンス。

TGC最初で最後の山羊座日食の恩恵を
余すところなく受け取って。

今すぐ受け取る

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: