蟹座アクションで山羊座TGC期の恩恵を受ける♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蟹座→月星座獅子座(12/15 12:56)】

 

 

ルナ子です。

 

はっ!

 

今、気づいちゃったんですけど……

ひょっとして……

 

今年ってあと約2週間!?

 

 

山羊座TGC期は

「和の文化」

開運ポイントのひとつ

ということなので、

 

おせちに着物に書き初めにと、

今年のお正月は

気合いを入れたかったのに

何の準備もできてない……

 

 

あああ、その前に大掃除!

 

やっぱり開運したいなら、

開運するためのスペースを

作らなきゃですよね♪

 

大掃除の苦手なルナ子は

今のうちから細切れで

「コツコツ大掃除」

を始めます!

 

相棒はもちろんこの2冊。

 

 

『パワーハウスのつくり方』

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/459408222X/

 

 

『Keiko的 月の浄化術』

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4804705309/

 

 

今日の月は獅子座にあるから……

 

リビングスペースにある

いらないものを

捨てることにします☆

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

そういえばこの前、

山羊座TGC期って、

実は蟹座が効いてくるって話が

あったじゃないですか?

 

 

あれ、あとからルナ子の脳にも

じわじわ効いてきて(^_^;)

 

蟹座エネルギーって

どうやって取り入れたら

いいんだろうなーとか、

ぐるぐるしてました!

 

 

Keiko:

そもそも、山羊座と蟹座って

陰陽の関係だからね。

 

 

ルナ子:

陰陽?

 

 

Keiko:

たとえば、男性だけじゃ

世界は成り立たないでしょ?

女性も必要よね。

 

それと、昼だけじゃ

1日は成り立たない。

夜も必要。

 

つまり、2つの要素が揃って

はじめて完璧になるの。

 

 

山羊座と蟹座もそう。

この2つの相乗効果は

素晴らしいから、

 

やっぱりTGC期は蟹座の要素も

意識したほうがいいわよね。

 

 

ルナ子:

具体的には

どんなふうに意識したら

いいんでしょう?

 

 

Keiko:

山羊座って基本的に

「仕事」のサインでしょ?

 

だから、TGC期は

 

・結果を出せるように頑張る

・スキルアップを目指す

・責任をもって働く

 

なんていうのが有効なんだけど。

 

一方で蟹座的な要素も

忘れずに取り入れること。

 

 

蟹座といえば「家庭」よね。

 

・夜はなるべく自炊する

・週末は実家に帰って食事する

・朝、簡単に家事をする

 

なんて行動が効いてくるわ。

 

 

ルナ子:

そっか。

 

山羊座が「仕事」のサインでも、

「この1年は仕事だけ頑張るぞ」で

オールオッケーじゃないんですね。

 

 

Keiko:

何かに100%偏っちゃうのって、

マイナスになりがちよね。

 

何でも8割くらいにしておいて、

2割は逆の要素を取り入れると、

バランスが取れると思うわ。

 

 

ルナ子:

なるほどー。

蟹座的要素も忘れない

ようにしなくちゃ☆

 

 

あっ!Keikoさん!

 

蟹座といえば結婚のサイン

じゃないですかっ。

 

なんかこの前、

立て続けに芸能人の

結婚のニュースが

飛び込んできましたけど、

 

ってことは……

山羊座TGC期は結婚も!?

 

 

Keiko:

そうそう。

言わなかったけ?

 

山羊座が意味する男女関係って、

恋愛というより結婚なの。

 

 

ルナ子:

聞いてたかもでした(^_^;)

 

ということは、

山羊座TGC期には

結婚のニュースが

よりいっそう

増えそうですね〜。

 

その流れに乗りたい……

ルナ子も蟹座行動をとらなきゃ☆

 

料理とか、苦手だけど。

 

 

Keiko:

コツコツ練習してみるのも

いいかもよ♪

 

 

ルナ子:

あ、あと蟹座っていったら、今日は

『蟹座月食のブースタージュエリー』

予約最終日ですね。

 

☆Ks selection

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page47.html

 

これで手っ取り早く蟹座パワーを

ゲットするのも手かも♪

 

 

Keiko:

この前もお話したけど、

このジュエリーは

 

山羊座TGC期唯一の、

「山羊座日食&蟹座月食

 アチューンメント」

だからお見逃しなく。

 

 

ルナ子:

お届けが3月6日頃かあ。

春先にパールって素敵ですね。

 

これをつけてお出かけしたら、

結婚につながる出逢いも

引き寄せちゃうかも!

 

 

Keiko:

幸せな結婚は

蟹座の得意分野だから、

多いにありえるわね♪

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

今回の双子座満月、

前日には金星土星のコンジャンクション、

そして、翌日には金星冥王星のコンジャンクションという

なかなかおもしろい動きを見せているわ。

 

これは、今まで育んできた愛が実を結ぶ兆し。

ここ数週間で、その瞬間がいつ来ても対応できるように、

今回の天空図とリンクした

MLOから特別なメッセージを受け取って!

MLOからのメッセージを受け取る

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: