ボディケアで“パフォーマンス力”の底上げを↑ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

ダンサーやバレリーナの人達って、

身体をものすごく大切にするでしょう?

 

もちろん、

身体が資本の職業ってこともあるけれど、

単にそれだけじゃない。

 

彼らは、身体に愛情をかけることで

自分自身の感度と感性が高まり、

 

ハイレベルな演技ができることを知っているの。

 

 

身体は、リッチへのアンテナである、

「五感」の源。

 

たとえ5分でもいいから、

ボディケアの時間は毎日確保して。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

月が牡牛座へ移動。

ときには深く考えることも大事だけど、

「五感」を象徴する牡牛座に月がある今は直感を信じて。
今、あなたが思っていることが正解よ。

⇒あなたが「ビビッ」と来るソウルメイトの5つの特徴

↓ ↓ ↓

https://contents.goodfortune.jp/mlo/web/

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: