「新月・満月のパワーウィッシュ・リチュアル」、始まります♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

Keikoです。

 

ラッキースター木星の蠍座入りを

9日後に控えた本日、

 

みなさんにお知らせをひとつ。

 

 

今月から、

 

「新月・満月のパワーウィッシュ・リチュアル」

 

をスタートさせることに致しました♪

 

 

これは、

パワーウィッシュを書くにあたっての

リチュアル(儀式)みたいなもの。

 

 

とはいえ、

 

形式的な儀式じゃないですよ~

もちろん。

 

 

このリチュアルの目的はズバリ、

「パワーウィッシュ効果を高めるため」。

 

パワーウィッシャーのみなさんに

ひとつ残らず願いを叶えていただくための

確かな方法のひとつございます。

 

 

一人では不可能なことでも

多くの力が集まると可能になるでしょ?

 

 

このリチュアルは

日本中、いえ、世界中に散らばっている

パワーウィッシャーたちのエネルギーを終結させ

 

それによって膨れ上がったパワーを借りて

願いを叶えてしまいましょうという、

 

ま、いうなれば

テコの原理みたいなもの。

 

 

シーソーをイメージしてみて。

 

あなたの反対側に10人くらい乗ったら

あなたはポーンと飛び上がっちゃうでしょ。

 

パワーウィッシュ・リチュアルも

それと同じこと。

 

 

まあ、

パワーウィッシャーのみなさん全員が

まったく同じ時間に

パワーウィッシュを書くわけではないだろうけど、

 

それでも、ルール通り

新月・満月時間から10時間以内に

書いて下さってる方が圧倒的に多いし、

 

バラけるといっても、

最大24時間の開きしかないでしょ。

 

 

ということは、

 

パワーウィッシャーのみなさんのエネルギーが、

この24時間に集結&凝縮するわよね。

 

 

このとき生じる

「願いを叶えるエネルギー」に乗れば

 

一人では叶わなかった願いも

格段に叶いやすくなるし、

 

叶うスピードも

ぐーんと早まるというわけ。

 

 

というわけで

 

パワーウィッシュの成就力を高めたい方は

「パワーウィッシュ・リチュアル」にぜひ、

ご参加くださいね。

 

 

 

具体的には

 

月に2回、

新月時間、満月時間から24時間、

私Keikoの音声を流しますので、

 

みなさんは、

それを聴いてから、

パワーウィッシュを書いていただければ

よろしいかと。

 

 

毎回2回、

正確な新月時間、満月時間に

私のパワーウィッシュ誘導がスタートし、

24時間たったらクローズ。

 

 

第1回目は

10月6日、牡羊座満月の日。

 

午前3時40分からお聴きになれます。

 

 

この音声は

アメンバー限定コンテンツなので

ご希望の方は

アメンバー登録をなさってくださいね。

 

 

◆アメンバーへのご登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

http://amember.ameba.jp/amemberRequest.do?oAid=lunalogy

 

 

それでは、

10月6日、牡羊座満月の日に☆

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆新月・満月のパワーウィッシュ

 

 

http://amzn.asia/3hpquvy

 

 

 

 

◆パワーウィッシュノート2018

 

 

http://amzn.asia/0fIDLXB

 

 

 

◆月星座ダイアリー2018

 

 

http://amzn.asia/760ZHo6

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: