ソウルメイトは忘れたころにやってくる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座天秤座→月星座蠍座(7/30 9:23)】

 

 

ルナ子です。

 

もうすぐ7月も終わり。

 

今年こそソウルメイトと

素敵な夏を過ごしたかったのに、

ぜーーんぜん出会いがなくて……

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

運命の彼とすれ違いまくる私に、

何かいいアドバイスはありませんか(>_<)

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、

まず言っておきたいのは、

 

ソウルメイトってね、

忘れてたころにやってくるものなのよ。

 

 

ルナ子:

忘れたころ!?

 

 

Keiko:

そう。

 

運命の出会いって

ぜーんぜん意識していないときに、

やってくることが多いの。

 

 

ルナ子:

そうなんですね……

 

 

Keiko:

だから、まずはソウルメイトを探すのをやめて、

ルナ子ちゃん自身が充実した日々を過ごすことよ♪

 

 

ルナ子:

でも……でもでもでも、

何かやれることはないですか?

 

 

Keiko:

そうね〜。

 

そうだ。ルナ子ちゃん。

あと2カ月ちょっとで、

木星が蠍座に入るのって知ってる?

 

 

ルナ子:

木星?

惑星の……木星ですよね?

 

 

Keiko:

そう。木星は太陽系にある10天体の中で、

最高のラッキースターなの。

 

日本語で「大吉星」って

いうらしいんだけどね。

 

 

ルナ子:

ラッキースター!

なんだかワクワクしますね♪

 

 

Keiko:

でしょ?

 

木星の影響って本当に強いから、

 

木星の動きに合わせて

自分の行動を変えていくのが

開運のコツよね。

 

 

ルナ子:

開運!

 

むふふ。

ソウルメイトとの出会いも早まるかも☆

 

でも、木星の動きって何ですか?

ぐるぐる回るとか……

 

 

Keiko:

ちがうちがう(笑)。

 

木星が入るサイン(星座)に

ふさわしいアクションをとるってこと!

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

木星が蠍座に入るって言うことは、

蠍っぽいアクションをとればいいんですね。

 

 

Keiko:

そういうこと!

 

 

ルナ子:

蠍……。

 

 

Keiko:

だからって砂の中に潜っちゃダメよ(笑)。

 

 

ルナ子:

蠍っぽいアクションなんて、

わかりません(>_<)

 

 

Keiko:

そうよね。

 

ちょうど、今日の9時30分くらいに

月が蠍座に入るから、

蠍っぽいアクションを試すに最適な日よ。

 

 

ルナ子:

今日、月も蠍座に入るんですね!

 

 

Keiko:

そう。

 

だから、ここ数日は蠍っぽい

アクションが開運の鍵になるの。

 

蠍座っぽいアクションというと、

 

「ひとつのことに取り組んでみる」

なんていうのもいいわね。

 

 

ルナ子:

ひとつのこと?

 

 

Keiko:

たとえば、月が天秤座にあるときは、

バランスが大事だったでしょ?

 

でも、月が蠍座に入ると、

バランスをとるより、

 

ひとつのことに集中することが

運気をUPさせる秘訣になってくるの。

 

 

ルナ子:

そうなんですね!

 

ひとつのことに集中……

何にしようかな〜。

 

 

Keiko:

それとね!

 

蠍座ってソウルメイトとも

とっても縁が深いサインなの。

 

魂レベルでつながった人を

引き寄せやすくなるのも、

この時期なのよ。

 

 

ルナ子:

ええええ!

 

じゃあ、ソウルメイトを

引き寄せることに集中します!

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん……

さっき言ったでしょ?

 

ソウルメイトは忘れたころにやってくる。

ソウルメイトって、探さないの。

 

花は自分からミツバチを

探しに行ったりはしないでしょ?

 

 

ルナ子:

それってどっかで聞いたフレーズ……

 

 

Keiko:

ふふふ(笑)。

 

『「出会うべき人」に、

まだ出会えていないあなたへ』

(大和出版)

 

https://goo.gl/jiyNk1

 

に書いてあるわよ♪

 

 

ルナ子:

そうでした(汗)

 

 

Keiko:

ソウルメイトは探さない、

「積極的に」待つの。

 

これについては、

いずれここでもお話しするわね。

 

 

ルナ子:

楽しみです☆

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


ananweb
『7月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント』


↓ ↓ ↓ ↓

http://ananweb.jp/anan/topics-anan/118975/



Keikoのブログ『Keiko的、占星術な日々』

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

アプリ「Keiko的Lunalogy」に関する

お問い合わせはこちらから

nm-app@magazine.co.jp

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+