情報発信が開運の鍵♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(7/19 16:31)】

 

 

ルナ子です。

 

この前のオーガニックレストラン、

スッゴクおいしかった〜♪
お肌の調子も最高!

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん

 

オーガニックレストラン、

五感を使って楽しんできましたよ☆

 

 

 

Keiko:

よかったわね〜♡   

 

それならルナ子ちゃん、

そのお店の情報を

アウトプットしてみるのはどう?

 

 

 

ルナ子:

アウトプット?

 

 

 

Keiko:

お友達に直接伝えるのでもいいけど、

ブログやTwitter、Facebookなど、

SNSにアップしてみるの。

 

もし写真を撮ってたら、

Instagramでもいいわね。

 

 

 

ルナ子:  

写真!?

食べるのに夢中で、

全然撮ってないです(^^;)

 

でもなんで、アウトプットなんですか?

 

 

 

Keiko:

今日の夕方、月が双子座に移動するでしょ?

 

そうすると「情報」と「コミュニケーション」が

開運の鍵になるの。

 

 

 

ルナ子:

情報?

情報を集めるんじゃなくて、

発信したほうがいいんですか?      

 

 

 

Keiko:

そうよ♪

 

情報は集めるほうが大事、

って思うかも知れないけど、

 

自分から情報を発信するのも、

立派なラッキーアクションなの。

 

 

 

ルナ子:  

自分が情報を発信するばっかりじゃ、

なんだかソンした気になっちゃう(笑)

 

 

 

Keiko:

えええ!

ルナ子ちゃん、

「出したら入ってくる法則」を知らないの!?

 

 

 

ルナ子:  

「出したら入ってくる法則」
……なんですか、それ?

 

 

 

Keiko:

なんでもこちらから出さないと、

入ってこないのよ。

 

ものごとはすべて、

「ルナ子ちゃんが発してるエネルギー」

に反応するんだから。

 

 

 

ルナ子:  

Keikoさん、

なんだか難しいですね(*_*)

 

「エネルギーに反応する」

ってどういうことですか?
 

 

 

Keiko:

たとえば、ルナ子ちゃんがインスタに

情報をアップしたら、

 

「いいね!」されたり、

コメントが来たりするでしょ?

 

それって、ルナ子ちゃんの

エネルギーへの反応よね。

 

 

 

ルナ子:

たしかに、私がアップしないと、

反応はもらえませんよね。   

 

 

 

Keiko:

そんなふうに、

ダイレクトに反応が来ることもあれば、

そうじゃない場合もあるのよ。

 

 

たとえば、ルナ子ちゃんが

見ず知らずの人に親切にしたら、

 

そのやさしい愛のエネルギーが

めぐりめぐって、

 

ソウルメイトを連れてくる、

ってことだってあり得るの。

 

 

 

ルナ子:  

えええ!

見ず知らずの人への親切がソウルメイトを!!!

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃんが発したエネルギーへの反応が、

そういう形で返ってくる場合もあるのよ。

 

 

 

ルナ子:  

なるほど〜。

エネルギーってあなどれないですね!

 

そっか、ってことは、

月星座双子座の時期は、

 

とくに情報のエネルギーを放つのが

いいってことなんですね。

 

 

 

Keiko:

ふふふ。

ものわかりがいいわね、ルナ子ちゃん。

 

 

 

ルナ子:

それなら、さっそくインスタにアップしなきゃ。    
写真を撮り忘れたので、

もう一回そのお店に行ってきまーす!

 

 

 

Keiko:

えっ?

次の機会でいいんじゃない(^^;)

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


ananweb
『7月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント』


↓ ↓ ↓ ↓

http://ananweb.jp/anan/topics-anan/118975/



Keikoのブログ『Keiko的、占星術な日々』

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

アプリ「Keiko的Lunalogy」に関する

お問い合わせはこちらから

nm-app@magazine.co.jp

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+