当たった。
ふふふ・・・ふふふ・・・(ΦωΦ)フフフ…
秘密裏にレベリング中・・・ふふふ・・・
先日、ツーリングに行って来ました!
目的地は横浜美術館の松井冬子展でした。
1日目は熱海に泊り、2日目は松井冬子展を見て帰るというプラン。
いやぁ~ソロツーリングは何度もしたことありますが、
やはりバイク好き同士で行くほうが楽しいですな!
しかし寒かった。
この時期は俺はバイク乗らない人なんですが、
誘われたら行くしかない!ということで、初めて冬にロングツーリング。
防寒着も買ってもっこもこで行きましたよw
でも、いくら着ても寒いもんは寒い!
生きは1号線で!
途中から山道を走り、熱海へ。
ホテルのエントランス前でパシャリ

手前から
Vulcan Drifter 1500
俺のNinja 250r
CB400ss・・・だっけ?
やべっ、記憶曖昧(・_・;)
おうふ、バイク詳しくないのがバレる...www
しかし、全く統一感のない編隊でしたw
夕飯は結構豪華だった・・・!
アワビ美味しかった~


そして熱海の日の出!!綺麗!

ホテルを出るときにもういっかい並びなおしてパシャリ

横浜へ行く時に小田原のあたりを通ったんですけど、
海が綺麗だった!そして江ノ島よってきた!
今度はあのあたりゆっくり見たいなぁ~

横浜美術館行くまで、都会の道ごちゃごちゃしてて結構着くまで大変だったw
横浜美術館!

松井冬子展!!

松井冬子展ですが、
俺にとっては衝撃的でしたね。
グロいし!暗いし!狂気を感じる!
作者の考えも、常人の考えではないっすね。。。
でも、新しい俺の知らない世界を見れました。
引き出しが増えたのか・・な・・・?w
参考になるところもあったし、行けてよかったとは思います!
松井冬子の絵は嫌いだけどwww
だってグロイの嫌いだし!
ということで横浜美術館をあとにし、
家へと帰ったのでした。
帰り道雨にふられて涙目だったよ・・・
目的地は横浜美術館の松井冬子展でした。
1日目は熱海に泊り、2日目は松井冬子展を見て帰るというプラン。
いやぁ~ソロツーリングは何度もしたことありますが、
やはりバイク好き同士で行くほうが楽しいですな!
しかし寒かった。
この時期は俺はバイク乗らない人なんですが、
誘われたら行くしかない!ということで、初めて冬にロングツーリング。
防寒着も買ってもっこもこで行きましたよw
でも、いくら着ても寒いもんは寒い!
生きは1号線で!
途中から山道を走り、熱海へ。
ホテルのエントランス前でパシャリ

手前から
Vulcan Drifter 1500
俺のNinja 250r
CB400ss・・・だっけ?
やべっ、記憶曖昧(・_・;)
おうふ、バイク詳しくないのがバレる...www
しかし、全く統一感のない編隊でしたw
夕飯は結構豪華だった・・・!
アワビ美味しかった~


そして熱海の日の出!!綺麗!

ホテルを出るときにもういっかい並びなおしてパシャリ

横浜へ行く時に小田原のあたりを通ったんですけど、
海が綺麗だった!そして江ノ島よってきた!
今度はあのあたりゆっくり見たいなぁ~

横浜美術館行くまで、都会の道ごちゃごちゃしてて結構着くまで大変だったw
横浜美術館!

松井冬子展!!

松井冬子展ですが、
俺にとっては衝撃的でしたね。
グロいし!暗いし!狂気を感じる!
作者の考えも、常人の考えではないっすね。。。
でも、新しい俺の知らない世界を見れました。
引き出しが増えたのか・・な・・・?w
参考になるところもあったし、行けてよかったとは思います!
松井冬子の絵は嫌いだけどwww
だってグロイの嫌いだし!
ということで横浜美術館をあとにし、
家へと帰ったのでした。
帰り道雨にふられて涙目だったよ・・・
あれから暇さえあればお絵かきを頑張っております。
年の終わりにオリキャラを描きまして、
俺の愛車のNinja250Rを擬人化しました。

1月はほとんど描けなかったのですが
2月からちょくちょく頑張り始めまして、
まずはミクを描きました。

でも2月も忙しくて全然描けなくて、
3月に入って俺の大好きな高木さんの誕生日絵を描きました!
高木さんとは・・・TNSKさんのオリキャラです。
詳しくはこちら
去年はクソみたいなのしか描けませんでしたが、
今年は去年より画力が上がったので、少しはかわいく描けました。
来年はもっとかわいく描きます!

そして今日はスマイルプリキュアのキュアピースたん描いちゃいました!
みんなブヒってくださいwww

という訳でどんどん絵を描いて画力向上に努めます!
オエカキタノシス!!
年の終わりにオリキャラを描きまして、
俺の愛車のNinja250Rを擬人化しました。

1月はほとんど描けなかったのですが
2月からちょくちょく頑張り始めまして、
まずはミクを描きました。

でも2月も忙しくて全然描けなくて、
3月に入って俺の大好きな高木さんの誕生日絵を描きました!
高木さんとは・・・TNSKさんのオリキャラです。
詳しくはこちら
去年はクソみたいなのしか描けませんでしたが、
今年は去年より画力が上がったので、少しはかわいく描けました。
来年はもっとかわいく描きます!

そして今日はスマイルプリキュアのキュアピースたん描いちゃいました!
みんなブヒってくださいwww

という訳でどんどん絵を描いて画力向上に努めます!
オエカキタノシス!!


