クソッタレな俺

クソッタレな俺

アニメ、漫画、ゲーム、バイクについて、気分で更新中のオタク&ラーダーな俺のブログ。お絵かきが好き。さて、今回は更新が続くのだろうか。

Amebaでブログを始めよう!
当たった。
ふふふ・・・ふふふ・・・(ΦωΦ)フフフ…
秘密裏にレベリング中・・・ふふふ・・・
書くひまがないわけでもないんですが、
忘れていたというか、
書くネタがないわけでもないんですが、
忘れていたというk...

FF14最近再開して
LSメンにここ発見されちゃったから記事でも書こうかなと。
ただそんだけですw


最近はこんな絵描きました
$クソッタレな俺

初公開!

昔よりは絵のクオリティ上がったかなぁ?
もっと頑張らないとな~

まだまだクソだなー
もっと画力上げたいなぁ


なんかアップロードした絵、
描いたのより彩度がぐんと上がってアップされてるんだけど・・・なんでだろう。。。
見た目ぜんぜん違う・・・
新学期始まると同時にルームシェアはじめたんですけど、
大変ですね。
俺は神経質なので、気が休まらないです。
相手と性格が真逆で、生活スタイルも全然違って、
色々相手に合わせるのが大変!
みなさんもルームシェアを考えるときは慎重に!

さて、イラスト描いたお!
にんじゃたんデフォルメだお!
っていっても1,2週間前に描いたやつだけど。

クソッタレな俺-にんじゃたんデフォルメ

かわゆすかわゆすー!
さて、時間はないけど、コツコツイラスト描いてレベルアップしていかねばー!
先日、ツーリングに行って来ました!
目的地は横浜美術館の松井冬子展でした。
1日目は熱海に泊り、2日目は松井冬子展を見て帰るというプラン。

いやぁ~ソロツーリングは何度もしたことありますが、
やはりバイク好き同士で行くほうが楽しいですな!

しかし寒かった。
この時期は俺はバイク乗らない人なんですが、
誘われたら行くしかない!ということで、初めて冬にロングツーリング。
防寒着も買ってもっこもこで行きましたよw
でも、いくら着ても寒いもんは寒い!

生きは1号線で!
途中から山道を走り、熱海へ。

ホテルのエントランス前でパシャリ
$クソッタレな俺
手前から
Vulcan Drifter 1500
俺のNinja 250r 
CB400ss・・・だっけ?
やべっ、記憶曖昧(・_・;)
おうふ、バイク詳しくないのがバレる...www

しかし、全く統一感のない編隊でしたw

夕飯は結構豪華だった・・・!
アワビ美味しかった~
$クソッタレな俺

$クソッタレな俺



そして熱海の日の出!!綺麗!

$クソッタレな俺


ホテルを出るときにもういっかい並びなおしてパシャリ


$クソッタレな俺



横浜へ行く時に小田原のあたりを通ったんですけど、
海が綺麗だった!そして江ノ島よってきた!
今度はあのあたりゆっくり見たいなぁ~

$クソッタレな俺



横浜美術館行くまで、都会の道ごちゃごちゃしてて結構着くまで大変だったw

横浜美術館!

$クソッタレな俺

松井冬子展!!

$クソッタレな俺

松井冬子展ですが、
俺にとっては衝撃的でしたね。
グロいし!暗いし!狂気を感じる!
作者の考えも、常人の考えではないっすね。。。
でも、新しい俺の知らない世界を見れました。
引き出しが増えたのか・・な・・・?w
参考になるところもあったし、行けてよかったとは思います!
松井冬子の絵は嫌いだけどwww
だってグロイの嫌いだし!

ということで横浜美術館をあとにし、
家へと帰ったのでした。
帰り道雨にふられて涙目だったよ・・・
あれから暇さえあればお絵かきを頑張っております。
年の終わりにオリキャラを描きまして、
俺の愛車のNinja250Rを擬人化しました。
クソッタレな俺-にんじゃたん


1月はほとんど描けなかったのですが
2月からちょくちょく頑張り始めまして、
まずはミクを描きました。

$クソッタレな俺-春風


でも2月も忙しくて全然描けなくて、
3月に入って俺の大好きな高木さんの誕生日絵を描きました!
高木さんとは・・・TNSKさんのオリキャラです。
詳しくはこちら

去年はクソみたいなのしか描けませんでしたが、
今年は去年より画力が上がったので、少しはかわいく描けました。
来年はもっとかわいく描きます!

$クソッタレな俺-高木さん


そして今日はスマイルプリキュアのキュアピースたん描いちゃいました!
みんなブヒってくださいwww

$クソッタレな俺-キュアピース


という訳でどんどん絵を描いて画力向上に努めます!
オエカキタノシス!!