16w2d☆希望の性別 | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。

旦那さんは、女の子を希望しています。

希望っていうか、熱望。

私はどっちでもいいです。『どっちかと言えばどっちがいい?』って聞かれたとしても決められないくらい、ホントにどっちでも嬉しいと思う。

そんなことは誰も聞きませんけども(笑)決めたところで選べないし意味がない。

 

けど、旦那さんの熱望は私にとってウザくて仕方がない!

いやね、父親は女の子希望する人が多いように思うし、希望くらいはあったって別にいいんです。『女の子だったらいいな~ニコニコ』くらいの。微笑ましいとは思います。

 

でも、うちの旦那・・・。

男だったらイラナイ。

くらいの言いようでね、ホンット頭くるんですよむかっ

いや、さすがにイラナイとは言ってないけど。←言ってたら大変なことに。

 

先日の妊婦健診で4Dエコーの映像をDVDに録画してもらったのを旦那に見せてたら。

 

『ねぇ、この脚の間に見えるの、なに?ポーン何これ、もう決まりじゃない!?ゲッソリ

 

私は旦那にそう言われて、そういえばポチッと何か見える気もするけど、こんなんじゃまだわかんないんじゃないって。

 

でも旦那はもう決めつけてる様子。

 

 

『もし男の子だったら全部そらちゃんに任せるね』

 

 

こいつマジ、殺意覚えるムキー

 

 

女の子だったら、名づけで戦争勃発しそうなくらいだったのに。

男の子だったらどーでもいいんかい!むかっ

 

うちの旦那さん、デリカシーないっていうか、本人はあとから冗談だよって言うんだけど、結構上手に私の神経逆撫でしてくる。何なの、ソレあなたの特技なの?ってくらい。

人としてどうなの?ってこと言う時もあります・・・。真顔←よく結婚したな。

 

『はァ?むかっ

 

『怒ったの?冗談に決まってるでしょ~』

 

人間、思ってもいないことは口を突いて出てこないもんなんだよっむかっ

 

『○○の冗談まったく面白くないから。むしろ不愉快だから。

てゆーか、男の子だったとしても、それ○○の精子がそうだっただけだから!そこんとこヨロシク!!ムキー

 

『そうだよね、ごめんね。もう言わないね。

 

だから、もう一人頑張ってね

 

 

・・・コイツ・・・まだ言うかムキー

 

 

つーか、まだ一人も産めてないんだっつーの!簡単に言うな!

そんな未来じゃなくて今ここにいる我が子を見ろ!!ムキーッ

 

怒ると口が悪い妻ですムキー雷