15w5d☆ | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。

 

私がこのようなタイトルのブログを書こうなどと、よもや誰が予想したでしょうか?

 

思い返せば、いっつも!い~っつも!!

うまくいかない婚活の話ばっかり!!ムキーッ←誰に対する怒りなのか。

毎っ年おんなじこと書いてた!新年は毎っ年おんなじこと神様にお願いしてた!!

あえて何かは言わないけれども。真顔

 

 

そんな私が。

去年やっと、本当にやっと結婚できたと思ったら(入籍は11月でした)。結婚ウエディング

 

新婚生活とかナントカいう間もなく、赤ちゃんを授かることができました!

というか、計算するとちょうど入籍時期の仲良しの結果だったと思われます。

 

旦那さんとは、私の年齢や子宮筋腫のこともあって、子供はもしかしたら難しいかもしれないけど、やっぱり出来れば欲しいよね。

不妊治療もできるだけのことはしたいね。それでも授からなかったら、2人で暮らしていくのもいいよね。って話してました。

数回タイミングをとってダメだったら、早めに病院に行こうって。

 

 

それなのに、こんなに早く授かるなんて自分が一番ビックリ!ポーン

まだ妊活すら始めてなかったので正直、タイミングも気にしていなくて。

 

ちょっと恥ずかしいですが、私たちは結構仲良しの回数は多いほうでした。年齢の割に多分。hazukasi☆☆照れる

旦那さんは私のふたつ年上の40歳。元気な人で良かったです(笑)

 

38歳。子宮筋腫持ち。それも去年5月に手術したばかり。

急がなくちゃね、とは言いつつも、逆に心の準備が間に合わないくらいのスピードで授かることができました。奇跡だなぁと思います。

 

スピード婚&スピード妊娠 逃げる

 

でも私たち夫婦の年齢を考えれば、とても良いタイミングできてくれたと思います。

 

生まれる前から親孝行な子☆なんちゃって照れ

 

まだ安定期ではないし、これから何があるかわからないけれど。

マタニティライフを楽しみたいと思います音符