恋みくじ詳細 | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。



先日、東京大神宮の恋みくじ( )にて



大吉


を引き当てたそらです!!ラブラブ!

(よっぽど嬉しいらしい)




恋みくじには、≪恋の歌≫なるものが書いてあります。




神様の 導きたまう二人にて

 今日の出会いを 大切にせん・・・・・





う~ん、ウットリうっとりWハート




と、そのあとに肝心の≪愛情運≫が書いてあるわけですが

その愛情運にちなんだのが、恋の歌みたいです。




『幾百万人の男女の中から選ばれた二人なのです。

仮初にも不倫の恋に身を破ることなく、その日その日を大切にしなさい。

きっと愛情あふれた結婚と家庭が約束されるでしょう』




なんかすごくイイコト書いてる~アップ


けど・・・

この『不倫の恋』という忠告が気になります汗



もしアルくんが相手だとしたら・・・今、地味に婚活していることは、『不倫の恋』になるのかなぁあせる


いや、結婚してないから『不倫』にはならないか。


相手が誰だとしても、結婚したら浮気するなよってことですよね?





あたぼーよ!!キラキラ





自慢じゃないが、私は気が小さいのだッ!

そんなことする勇気ない(`・ω・´)キラキラ


っていうか、結婚する前から不倫する気マンマンの人なんかいないよね汗



でも、結婚したら他の人と恋はできないんだなぁ~、くらいは思わないこともない。

恋愛の自由はなくなるってことですもんね。



それでも、『恋』が出来なくなることにそんなに残念感はないかな?

『恋』っていうと、なんかドキドキ切ないイメージだからなのか・・・

そういうのは、もういいや。


って思うのは、今はまだ恋愛の自由を失ってはいないから?




どっちにしても、独身の今ですら出会いがないのに・・・

結婚してからなんて、出会う気がしないあせる



てか、不倫の心配より、まず結婚の心配だっああっあせる

結婚しなきゃ、不倫はできない。




生意気にブログランキング参加中★

くまさんorわんこ、どちらかポチッとお願いしますてへハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ