ズッキュン(*_*) | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。


先日、仕事の関係でお会いした人がいたのですが・・・初対面のその人が・・・!!


スーパーかっこよくて久しぶりに外見のみでズッキュンきましたラブラブ!


水嶋ヒロかと思いました(笑)


いや、でもホントそれ系でヤバかったです。

ちょいと背が小さめでしたけども。私は背は昔から気にしないんです!!




顔が命なんです!!

(オイオイ、最低じゃないか・・・)



※単に憧れっていう意味で☆自分のレベルは一応わきまえてる・・・つもりですべーっだ!




水嶋ヒロってのが好みが分かれるところですけど、私が昔からトキメク系なんですよね~

他に向井理くんや三浦春馬くんも好きなので系統は幅広いものの、一番キュンとくるタイプかもしれない・・・


でも、トキメキすぎて恐れおおくて・・・

口をきくことも緊張するし・・・


っていうか、その人の視界に入ることすら恥ずかしい。

やめて!!私を見ないで!!

本当に同じ生き物なの!?


イケメン怖い!!Σ(@_@)


っていう・・・(←卑屈すぎww)



かつての徳井さんも水嶋ヒロではないですけど濃い顔で、好き系でしたラブラブ

ちなみにアルくんは全然違いますガーン




その水嶋さんですが、話しやすいところも良かったです。

私がもっと若かったら緊張してあまり話しやすくなかったかも?


どっちみちお仕事のお付き合いなのであり得ないんだけど、年齢が近かったらもっと意識しちゃった気がします。(この身の程知らずめが!!プンプン


多分27くらいかなと思うので、お仕事以外の出会いであっても私は圏外なのは明らかなので、意識すること自体が恥ずかしいって無意識に思った気がします・・・。



想像するに、これは多分・・・


『息子の同級生にときめいちゃって、私ったら恥ずかしいショック!恋の矢


っていう心境にも似てるんじゃないですかね・・・


・・・・息子いないんでわかんないですけど。




・・・・うん、やっぱりちょっと違うかも(笑)





しかしなんていうか、寂しいです・・・

自分からするとトキメキはあるのに、自分の年齢は対象外だよな~って思うのってダウン




でも目の保養にはなりましたラブラブ!恋の矢



何のオチもついてないですが、あまりに久々のヒトメボレ系だったんで誰かに伝えたくて(笑)


それくらい、今までの人生で数えるくらいの、ヒット恋の矢だったんですにひひ



まっ、結婚と顔はあまり関係ないんですが・・・元メンクイ?基本メンクイの私なのでした宇宙人