『気』が鋭くなって来た!!


昨年12月頃から、
毎日オモシロい事が起こっているんですニコニコ



日本人は昔、誰でも神様と対話していた


と聞いた事があるのですが、

それは本当なのではないか
という事を感じる毎日なのです



私は瞑想を1年半以上前から行っているのですが
瞑想中には、見えない誰かといつもお話をしています👼



お話と言っても、私が勝手に頭の中で
思いを巡らせて話しかけているだけです❤️


話し相手のその誰かについては、
私也に神様とかご先祖様と思っていたのです


そして、話かけていると時々返答があるので
その返答が嬉しくて、
また話しかける事を繰り返していました



癌を煩った事で食餌療法の為に
ヴィーがン(肉、卵、乳製品を摂らない)
になりましてからは
肉体が浄化されたのか


この会話がドンドン深くなり
毎日毎日いろんな会話が出来る様になったのです



毎日朝晩瞑想しながら会話していると
1時間は直ぐに経ちます
しかも会話なので、必ず返答が有るの
そんな風に過ごしていましたら
昨年の12月頃から、お買い物の最中にも
会話が出来る様になったのです。



お買い物の会話とは
この商品が私の体にとって OK か NG か
についてです


商品を手に持つと答えが来ます👼


例えば、大豆の袋を手に取ります
メーカーが異なると答えが変わるんです



目の前にある大豆の袋をメーカー毎に
手に取って聞いてみます



すると、一つ一つ答えが違うのです

◎🙆 大丈夫
🙆 まあ大丈夫
🙅 ダメです


何が違うのか聞いてみると

産地の土壌汚染、残留農薬、漂白
という様に、それぞれの答えが来るのです



これはどんな食品でも答えが返ってきます
なので、ひとつひとつ聞きながら購入しているの


それと、さらにオモシロいのは


⭐️私の体を作る為の基本的な栄養源になる食材
⭐️癌を縮小させる為に効果が期待出来る食材


の二つにも分類して教えてくれるんです



そして、この2ヶ月の間でいろいろと
やってみたのですが



🙆どこのメーカーが信頼出来て
🙅どこのメーカーが危ない商品を作っているのか



についてもいろいろ分かりました


私の家の周辺には、大手のスーパーが
いくつか有ります



そこのオリジナル商品達でチェックしてみた所

🙆 各商品によっての違いはあるものの
  比較的OKのようなスーパー

🙅どれでチェックしてもまるっきりダメなスーパー


があったのです


こんな事を通してメーカー側の『志❤️💔』を
確認出来る事にもなりました🌟




そのため摂取していたサプリメント💊なども
一つ一つ私にとっての効果の有無を
チェックしまして
NOと答えが帰って来た物は
購入を止めました



この様に色々と教えてくれるので
本当に助かります💗


私が食べている現在の食餌は
昔の日本人が食べていた様な

玄米菜食🍚 一汁一菜🍜 
時々 魚🐠 貝

といった具合です

殆ど精進料理ですね



昔から日本人には

神様はいつでもどこにでもいて
私達を見守っていて下さる
土 水 空気 
米一粒から石ころにだって
森羅万象の全てに神様が宿っている



という考え方を持っていましたが
これが事実なのではないかなぁ👼
とマジ実感している毎日です💖