玄米パン 作ってみたよ
写真は今朝焼いてみた玄米パンで~す
もっちりして美味しいです
なんと
玄米を挽いて粉末状にするところから
全部自分でやったのだ
不必要な混ざりっ気無し
健康に良くて美味しいものにしたい
と思ったので
勿論、発芽玄米にしてから
ミルして粉末状に
砂糖は不使用
生イースト菌
オリーブオイル
ローズソルト

でシンプルに玄米そのままの味を
楽しむパン🍞にしあげました✨
私はドッシリモッチモチが好きなので
水分を多めに入れている分
あんまりフンワリしていないけど
なかなか美味しくて
これが和食のおかずにも合ってくれたり
そのままでもドンドン行けちゃうので
食べ過ぎに注意が必要だ🚨⚠️
焼いてくれたのは
ホームベーカリーです
今朝初めて作ってみたのですが
結構お気に入りになったよ💖
これから、バリエーションを増やすため
研究しま~す✨