たった1分間時計
プリンケツおやしらず美プロポーションに変える!
プリンケツ☆けいこーlunaです。







健康の為には、食が大事!

手の込んだ事は出来ないけれど
なるべく自分で作る事で
余分な有害物質から身を守る様にしています。

道具も今迄使っていた物がくたびれて来たので
新たに包丁一式を新調しました~

中村孝明氏プロデュース
切れ味良さそう~

道具はなんでも、良い物を使うと
仕事の効率アップになりますね。

そして、

刃物は研ぎすまして使うと当然切れが違う! 

それは

組織を壊さないようにする事に繋がっていますね。

私の行っているカイロプラクティックの技術も
日々研磨が必要なの

なぜなら、スピードが大事だからです。

ぴしっと張りを作り
正しい方向にスピーディにアジャストをする

刃物も切れが良いと痛くないでしょ

包丁と私の腕 使い方が一緒だな~
と研きながらいつも思っているの。

これからも、どちらにも磨きをかけま~す!


******************************



カイロプラクティックサロンLUNA HP

プリンケツ★けいこ 自己紹介

一週間で薬いらずの身体を作る方法

■幸運を呼び込むカラダになろう!」メルマガ

ボディベーシック無料メールセミナー